Nicotto Town


つぶやきrnao


愛すダンス


天気もいいのにスケート三昧な今日この頃です


今まであまり放送されなかったアイスダンス

なかなか大人な感じで、いいす

色っぽいやねぇ〜

妄想が膨らみます

やばいポーズが、色々出てきますよ

そんなこんなで、、今日も一日、、日が暮れます

ダリ〜ンはお仕事に、出かけました

息子は、、食べる時以外部屋に、引きこもりです

昨夜は、、いきなり背広姿で、、OB会だと出かけて行きました、、

娘は、相変わらず、、声が出ない、

けど、パジャマのまま、、趣味の鑑賞会してます


また週末が終わりますね、、


アバター
2017/11/12 22:15
ヤツフサ様、、、w確かに、、これも、、

もっとね、、エロティックなポーズが、、あるのよ〜^^
アバター
2017/11/12 21:11
ヤヴァイポーズってこんなかんじかな?

https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/2/2d/DenkovaStavyski_1.jpg


うん、ヘルニアに注意してね。 (*´ω`*)<ぎっくり腰とかな
アバター
2017/11/12 17:55
トシさん。。ジャネット、リン、、懐かしいですね〜
彼女は、女子シングル

アイスダンスは、ペアですよ〜
アバター
2017/11/12 16:15
今日は寒かったのかしらん?おだいじに^^
アイスダンスといえばジャネット・リン選手?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.