Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


いつの間に!?

家族から聞いた話です。

昨日、地域猫の1匹が家の中に入り込んでしまっていたそうです。外に出られなくなって鳴いていたらしく、窓を開けて出してあげたみたいです。
ただ、この話には1つ疑問があって、いつ、どのタイミングで家の中に入ったのかが、誰もわからないということなんです。可能性があるのは、私が家を出ていく時くらいだけなのですが、そんな気配が全く感じられなかったんですよね~。
ちょっとビックリした話ですが、その地域猫ちゃんはほかの家でも似たようなことがあって・・・。そのコの性格などを考えたら、少し笑えてしまうエピソードです。

アバター
2017/11/13 16:54
家から離れた場所で会うと逃げられてしまうんですけどね(^-^;
地域猫3匹はみんなそんな感じです。
アバター
2017/11/12 16:59
するするぅ〜っと入っていく猫ちゃん想像すると可愛いですね^^
しかし、懐いてますねぇ^^
はるざくらさんの近くに行くの怖がらないんですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.