Nicotto Town



最近買ったちょっと贅沢な物?

ちょっとどころか!
めっちゃ贅沢な物~~!!
ずばり…おニューのPCでゴザイマス♪
ハードディスクがやられなかったらモチロン買いませんわヨ!
欲しいワケじゃないのに…
必要に迫られて買う羽目になった物ってか・ん・じ?
こーゆーのって、なんだか悔しい気分になっちゃうんだよねぇぇ~( ̄▽ ̄;)
そりゃ確かにおニューは嬉しいんだけどさ♪
素直に喜べないこのビミョーな気持ち…
解ってもらえます?

アバター
2017/11/13 16:49
なるほど〜

新しいのはいいんだと思うけど、買いたい時期にじっくり選んで買いたかったかもね〜
でも、おニューはやっぱりいいっしょ。
アバター
2017/11/13 01:34
必需品は仕方ないよ^^;
潰れたら買うみたいなだねー^^;
アバター
2017/11/12 23:54
いいな~~~~
うらやましいよぅ~~
私は懸賞に地道に応募してる・・・・(-_-;)
当たるといいな~(;´∀`)
アバター
2017/11/12 23:12
壊れたわけじゃないのに、半年ぐらい前にノート買い増ししました^^;
PCは必需品だから贅沢っていう感じはしないのだけど、
もう一つ買うのはちょっと贅沢だったかも知れませんね(;´∀`)
アバター
2017/11/12 21:55
こんばんは。
少し前になりますが、パソコンに電源が入らず、残念ながら買うことになりました。
突然の出費は痛手でした(>_<)。
アバター
2017/11/12 19:36
あ~~PCって壊れるまで使っちゃうわよね
新しく設定するの面倒だし、使い勝手良いように設定してるのをまたやり直さなきゃいけないし・・
うん、悔しい!
そして、私のも、ちょっと起動がオカシイ・・・ドキドキww
アバター
2017/11/12 19:32
>こーゆーのって、なんだか悔しい気分になっちゃうんだよねぇぇ~( ̄▽ ̄;)

そういう時は、以前のもっさり感と比べましょう^^
吹っ飛んでからあわてて買うより、良い買い物だったと思いますよ。

アバター
2017/11/12 19:08
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
おぉー、おニューのパソコンいいですねぇ(*^_^*)
うんうん、私も突然起動なくなって仕方なしに開花いえたことあるけど、まだ使えるはずなのに本当に悔しいよね(>_<)
アバター
2017/11/12 19:07
こんばんはで~す
この前のSh優勝セールで
前から欲しかったターレンスの水性のパステルとカラーペンシルを買いました
でもフツーに買えば合わせて3万以上するのが何と2万切ってました
タウンにお小遣いつぎ込んでるので親に泣きついてなんですけど・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.