Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


前回はありがとうございました^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:8

無事にお嬢も戻ってきて、京都の町を堪能したようです^^

なにやら、着付けて貰って街並みを回るというのをしたみたいです。
人力車にも乗って。
友達2人旅だったんだけど、着物着てると外国の方から声がかかるわ、
写真撮らせてくれと言われるわ、無断で撮られてるわ、で凄かったよう(^-^;

娘いわく
「撮るのはもういいけど、せめて声かけしてからにして欲しい
めっちゃ素の顔撮られても恥ずかしい。笑顔作るから!」
との事でした(笑)

今頃見知らぬ方のインスタグラムやらTwitterやらに投稿されてるやも知れませんねー^^;

そしてやたら漬物が美味しかったらしく、3種類も買ってきてた(笑)
お抹茶も堪能して凄く満喫した旅のようでした。
寒ささえなければ^^;帰ってきたらめちゃ鼻声になってた(^-^;

でも凄く楽しかったみたいで良かった良かったです^^


■□■□■□■

そして改めて前回の私の貧乏発言に色々お声がけして頂いてありがとうございましたm(__)m
お恥ずかしい~(^-^;
なるべく毎日インして空ブログでコインゲットして、最近はコイン貯める為に時間がある時は四川省とかして貯めるようにしてたんだけど、青がちゃガチャガチャムキになってやってたら全く貯まらなくて、そういや久々無料アイテムはどうなったのか見に行ったら家具も服も出ててびっくりで、最初今までの感覚であまりコインの金額を気にせずポチってたらごっそり減ってびっくり(;゚Д゚)

ああーしまったー!家具が買えない~、でも服~、でもガチャ~となってたので
ついグチグチと言ってしまいました^^; 

で、もう恥のかき捨てで、どうしても出ないのでもしダブりでお持ちで
くれてやっても良いぜーって方がいらっしゃいましたら
頂けると嬉しい限りです~;;

なんかちっとも目玉が出ない(´;ω;`)


第103弾
カニのぬいぐるみ
サルのぬいぐるみ
栗のヘアクリップ
秋色に染まる景色

ベスト羽織が2枚あるので1枚欲しい方にお譲りする事が出来ます。

第104弾
読みかけの小説
もみじのしおり
重ねつけレザーブレスレット


以上宜しければお願いします~(o_ _)o))









アバター
2017/11/24 20:47
こんばんは^^荷物を外に出していたなぜかお天気雨が。。。。(/_;)
アバター
2017/11/23 22:32
今晩は。CPショップ特定アイテム身に着けて広場のヒツジ校長&マドンナに話しかけるとお礼品貰えますよ(^_−)
お礼品はともかくとして、Cの栄養ドリンクは意外に大きくて、いい感じです。
アバター
2017/11/23 21:19
こんばんは^^出かけるときが土砂降りで目的地に着いたら止みました^^;
アバター
2017/11/23 16:33
こんにちは!夢色サイダー2000個完売で、手持ちをゲットできました沢山の訪問ありがとうございました。
アバター
2017/11/22 20:51
こんばんは!ガーベラを30個植えたら3メガしてたので温室が完成しました。
アバター
2017/11/22 20:45
こんばんは^^毎日寒いですね><
お店のイベントで2000色売るとアイテムが貰えるんです^^
あと800^^;
アバター
2017/11/21 22:24
こんばんは!ニコ店サイダーが1700まで売れたので明後日到達かな?
アバター
2017/11/21 21:58
こんばんは^^
ニコ店で着せ替えアイテムが貰えることを教えていただいて気がつきました^^;
貰えないかも
アバター
2017/11/20 21:31
こんばんは!冬の使者の都鳥(ユリカモメ)が裏の川に越冬に来ました、今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/11/19 21:31
こんばんは!餃子を作りました、シーチキンととろけるチーズを入れたのは美味しかったです。
アバター
2017/11/19 20:38
こんばんは^^昨日と打って変わって良い天気でした^^
アバター
2017/11/18 21:03
こんばんは^^雨降り予報だったのですが気がつかないうちに止んでいたようです^^;
アバター
2017/11/18 20:58
こんばんは!夜猫が2匹足の上に乗って寝てたので朝は足が痺れてました。
アバター
2017/11/17 21:21
こんばんは。天気予報の雪だるまを見てため息が。仕方ないんですけどねぇ。
アバター
2017/11/17 20:44
こんばんは^^日々寒くなりますね?><
アバター
2017/11/17 17:19
こんにちは!庭の寒椿がピンクの八重を咲かせました、2月までは楽しめそうです。
アバター
2017/11/16 20:59
こんばんは^^柿が豊作らしく毎週その恩恵をいただいていますo(^▽^)o
アバター
2017/11/16 20:30
こんばんは!ニコ店連動の白ガチャが始まりましたね、食べ歩きの巡回だなあ。
アバター
2017/11/16 19:49
こんばんは。夜勤前にちら~りと巡回中~。
アバター
2017/11/15 21:52
こんばんは!明日ボジョレーヌーボー解禁ですね、待ち焦がれてた人も沢山居るだろうな。
アバター
2017/11/15 21:26
こんばんは^^今夜はそれ駄目~を見てました色々野菜の切り方があるんですねw
アバター
2017/11/15 20:05
こんばんは。今日も一日寒かったです。最高気温13度。そろそろ一桁もありかなぁ。
アバター
2017/11/15 17:55
TOMち
そうなのよね~私も無駄遣いしないようにと思ってるんだけど
ついつい嵌ってしまうと止められない私であった^^;

ぽこさん
凄く楽しかったみたいです^^
お土産もたくさん買ってきてくれました♪
ガチャ、そうだったんですね~ 残念でしたw^^

スノーさん
そんな
アバター
2017/11/15 02:07
こんばんは。久々のメガる龍神の水瓶水です。
アバター
2017/11/14 20:59
こんばんは^^
タケシの家庭の医学を見ながら訪問中。。。睡眠が認知症予防するとか気になります
アバター
2017/11/14 20:41
こんばんは!ペプシコーラのクリスマスケーキ味って美味しいんだろうか?試しに買ってみようかな?
アバター
2017/11/13 22:53
娘さん、旅行を堪能されたようですね♪
外国人の方からしたら、そーいうサービスだと勘違いしてそうな気もw

今月は家具の販売もあったから、無料コインも減りがちでしたよね
ガチャ・・・もう少し早ければ!自分は揃ったのでダブリは処分しちゃった^^;
アバター
2017/11/13 22:47
確率そんなにかわんないとみなして、最近は大体3回でとめるようにしてるw
アバター
2017/11/13 21:12
トシさん
どんなイメージや(笑)私は立派なママですよ~(笑)

美枝子さん
ちょっと風邪ひいちゃってたけど、家に帰ったら元気になったので良かったです^^
出ないよね~^^;

とんちゃん
それ娘と言ってたの~(笑)
インスタグラムとかに載ってるんじゃないの?って(笑)
外人さんってグイグイくるよね~w

桜さん
京都はやはりお漬物が美味しいですよね。
私も自分が行った時はやはりお漬物買いました^^
今日はさっそく大根の柚子で漬けたのと茄子の漬物を頂きました^^
美味しかった~♡

らなちゃん
わーい、ありがと~!頂くだけでごめんね(^-^;
この秋色の背景たけがどうしてもどうしても出なくて
どんな意地悪されてるのかと思ってたから凄く嬉しいです♪
ブレスレットもオシャレだよね^^

あずなさん
こちらこそいつも訪問頂きありがとうございます♪

スノードルフィンさん
今は紅葉が綺麗な季節ですよね。寒いけど、綺麗な光景になるこの時期は大好きです^^

美枝子さん
うちは未だ冷房よw

TOMち
サルもカニも出なくて出るのはピンクチラシばかりだよ~トホホ。。。_| ̄|○
アバター
2017/11/13 20:44
サルでないよなーwww
アバター
2017/11/13 20:12
こんばんは^^
今朝は寒かったですね><そろそろ事務所にも暖房が欲しいです;;
アバター
2017/11/13 18:05
こんばんは!庭の千両が赤と黄色の実を色づかせて綺麗です、今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/11/13 17:48
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/11/13 16:03
目玉はサブ子からぶんどったからダブってなくて
背景の秋色…とブレスレットでけ送っといたケロ^^
アバター
2017/11/13 09:46
おはようございます。
いっぱいコメントありがとうございました。
私も京都へ行ったときにお漬物がすごく美味しくて、いっぱい買ってきました。
今日はいいお天気で気持ちいです。
前のガチャ全部リサイクルしてしましました。スミマセン
もう少し早くわかったらよかったのに・・
アバター
2017/11/13 09:09
お嬢ちゃま、楽しい京都旅行だったようで、よかったですね^^

写真は勝手に撮るのは、マナー違反!!
ちゃんと断ってからにしてほしいよね。

どこかの国のお茶の間で「ニッポンでこんなに可愛い子が着ものを着ていて・・・」と
土産話の中で語られているかも~~^^
アバター
2017/11/12 23:24
無事に帰ってきて良かったですね^^
あ~青ガチャは私も目玉なしです^^;
アバター
2017/11/12 23:22
りおさんといえどもw、安心なさってるのでしょうね、今頃w (普段と違ってw)とってもお母さんなりおさんを垣間見ました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.