Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1388)限界

お気に入りコーデ   bonoのブログは楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:44

「いい匂いだな~~~~
 食べたいな~~~~」
クン クン クン・・・・・
(クッキーの匂いをさかんに嗅ぐbono)
「bono、新作の
 『おかしの家のくまさんクッキー』だ。
 bonoはチョコにしたんだね」
「うん! 
 いちごクリ~ムは魅力だから♡」

「食べてみた?」
「それが・・・・・・
(何かをためらってるbono)
「どうしたの?」
「Toshi、クマさんがあまり可愛いから
 食べちゃうのがかわいそうで」
「そうか・・・・・・
 bonoは優しいんだね」

「あ!
 良いことを思いついた。
 いちごクリームだけ舐めてみるね」
ぺろ~~~~
「わ~~ 美味しいな♡」
ぱく! パキ~~~ん!
「あ! ミミを食べちゃった!」
「クマさん、ごめんね・・・・・・
 美味しくてbonoは我慢できなかったんだ」

(のうた)

アバター
2017/11/14 04:57
朝から雨なんだ・・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/11/14 03:12
美味しそうだけど、可愛いから食べるのがもったいない!!
わかります~~~♪
そのまま とっておきたくなりますよね^^
でも、きっと食べてもらって喜んでいますよ、くまちゃんクッキーは✿
アバター
2017/11/14 01:23
かわいい vs おいしい

どっちかなあ^^
アバター
2017/11/14 00:44
可愛いクッキーですね。(#^^#)
食べるのが勿体無いので、いつまでもとっておきたくなりますね。♪
アバター
2017/11/13 23:35
可愛いクッキーですね♪
ニコのクッキーだから食べてもなくならないから
ちょっとずつなら食べても大丈夫かもw。
(*^ー’)/☆
アバター
2017/11/13 23:31
ハート付きのクッキーだったのですね。
美味しそうですね♪
アバター
2017/11/13 22:21
共食い❤友食い❤(*ノωノ)キャー 
アバター
2017/11/13 22:16
bonoちゃん我慢していたんですね^^
優しいなぁ~^^
bonoちゃんに食べられて
熊さんクッキーも幸せですね^^
アバター
2017/11/13 21:50
あ~食べてしまったのですね。

美味しいものは我慢できませんね。
アバター
2017/11/13 21:08
bonoちゃん 一緒のクマさん クッキーだったんだね
クリクリお目目でかわいいね でも美味しそうな匂いには勝てないかも( ´艸`)
アバター
2017/11/13 20:13
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
わーーbono君 もうもこもこ校長先生GETしたの?
おめでとうです(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
やっぱいいな~
私ももうちょっとで貰えるからがんばろーーっと(#^^#)
クマさんクッキー可愛いね
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪おいしそう( *´艸`)クスッ♪
アバター
2017/11/13 20:12
bonoさんクッキー…じゃなくてクマさんクッキー可愛いっ♪
ハートの部分はいちごクリームなんですね、美味しそう~
アバター
2017/11/13 19:18
bonoは美味しい鮪で満腹なんだ♡

クマった! 
もこもこアウタ~は大きすぎて
背景の特徴が解らなくなっちゃうんだ・・・ 
問題なんだ。

雨がすごいんだ!
今夜もToshiの家でキャッスルを見るんだ。
アバター
2017/11/13 19:18
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ほんと可愛いいと食べ辛いってあるかも!
でも食べるためにある訳だし食べてあげないとねw
アバター
2017/11/13 18:21
その真ん中のチョコだけをっていうのは確かに難しいな(笑)
アバター
2017/11/13 17:43
3倍デー!。


フクロウに、噛まれたのかな?。
アバター
2017/11/13 17:40
うふふ くまさんのクッキーだったのかw
そりゃ 食べにくいわね^^;
でも 割れちゃったら美味しく食べてあげないとね~~~^^v
アバター
2017/11/13 17:01
今夜はお寿司らしいんだ・・・・
楽しみだな〜〜〜

ちょっと早いけど
bonoはクリスマスの準備を始めてんだ。
どんなアイテムがあったのかな~~~
今調べてるんだ・・・・
アバター
2017/11/13 16:31
こんにちは~♪
クマさんクッキー、食べるのがもったいないくらい可愛いですね^^
クリームから食べたくなる気持ち、分かりますw
アバター
2017/11/13 15:15
あ、左手に持っているのはジュースでなくシェイクでしたね(^^)
イチゴクリーム!ハートの部分ですね♪
そうそう、ついつい食べてしまいますね(´∀`*)
アバター
2017/11/13 14:55
いちごクリームの誘惑に勝つのは
ムズかしいですよね><

お菓子をもぐもぐするのは
幸せな気分になっちゃいますね(*´ω`*)

アバター
2017/11/13 14:12
お久しぶりです♪
最近復帰しました^-^
ボノさんは甘いものお好きなのですねw
甘いものはついつい見ちゃえば食べたくなります・・・w

そして今後ともよろしくお願いします♪
アバター
2017/11/13 14:11
美味しそうだものね~でもあっという間に元どうり~?ニコの食べ物はなくならないよね??
もこもこ校長Getおめでとでーす、お披露目前にフライングかな~???
アバター
2017/11/13 13:15
かわいいくまさんのクッキーいいですね~!
食べるのはちょっとかわいそうだけど美味しそうですね。
アバター
2017/11/13 13:14
すごく寒くて・・・・
bonoはクマってるんだ!
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/11/13 12:47
こんにちは♪今週もよろしくお願いします

可愛いお菓子はどこから食べるかすごく迷いますw
でも大体頭から齧っちゃうかな( *´艸`)
アバター
2017/11/13 11:09
こんにちは♪
くまさんクッキー、食べるのもったいない可愛さですね^^b
でもやっぱり食べたい気持ち、わかります^^
マントも首元も暖かそうでいいですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2017/11/13 11:05
美味しいものは早く食べたいけど
可愛いクマさんを食べるのは勇気がいりますね。

でも、きっと大丈夫!
ニコのお菓子は食べても減らないはずですもんね♪


アバター
2017/11/13 10:14
あらら!
お耳をパクッとやっちゃいましたか(^_-)-☆
チョコクッキー美味しそうだから
我慢できませんね^^;
ここは、不思議タウンだから 食べても食べても
クッキーは元通りに?ですよね♪
アバター
2017/11/13 09:36
え〜〜、くまさん可愛そうだ〜〜。
bonoさん、食べちゃったんだ><
そりゃ、まずいよー。
アバター
2017/11/13 08:36
くまさんのクッキー…食べるのがかわいそうですよね。
でも…美味しそうです♫
ハートは苺味なのかな?
アバター
2017/11/13 06:58
はむはむ、
ん??
パキ~~んかぁ~~
おいしそうな誘惑仕方ないね。
アバター
2017/11/13 06:53
私もカントリーマアムを買ってきたw クッキー、たまにすごく食べたくなりますw
アバター
2017/11/13 06:31
わぁ~
可愛いクマさんクッキーね~
確かに食べるのはためらっちゃう可愛さね♪
でも、良い匂いがするから、ちょっとだけなめてみたのね~
クリームは凄く美味しくて・・・
あら!ついミミも食べちゃった!
美味しいものを手にしたら我慢できないよね(o^-^o)
bonoさま、満足したね~~♬♡
アバター
2017/11/13 05:52
おはようございます(^▽^)
美味しい物は我慢できませんよね(^m^*)

イベアイテムのC品は大きいのもあるようですが、
青ガチャの手持ちは小さいのが多いですね(>_<)
それはそれで可愛いのですが(笑)

寒いですので、ぬくぬくで~o(_ _)o
アバター
2017/11/13 05:41
(o^-^o)フフ
本当にかわいいクマさんだもんね~^^
食べられないにゃ^^
アバター
2017/11/13 05:39
おはようございます^^

おっきいクッキー、美味しそう~~~~~
動物さんの形をしていると、食べにくいね><
でも、食べ物は粗末にしないでちゃんと食べてあげましょう!

クマさんクッキーも、きっとしあわせ~(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.