Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



うまいものはうまいのか?

今日から某所で
全国うまいもの市! と 北海道物産展! がはーじまーるよ~♪ (^O^)/
どっちに行こうかな~(●^o^●)/www
毎回、気にはなるんだけどね~
当たり店が出た事が無いのよね~!う~~ん(~o~)ww

スィ~ツもこれまた微妙・・・・^^;

なんであんなにお値段するのかね~(;O;)?

あとは高速SAのお土産屋さん!
お菓子は似たり寄ったり類似品が多いものwww

某道の駅で買った当地限定!赤飯餅とイチゴ食パンは失敗しました。
赤飯餅ってトチモチ風のを串に刺して伸ばしただけじゃない。
赤飯の粒微妙ww
食パンはイチゴの風味とイチゴのゴマ粒の食感はあったけどね・・・
出来立てやわらか だとまた違うのかな?
焼いたらこれまた微妙!食パンにイチゴジャムを付けた方がまだおいし!

あっ・・・脱線したけど
うまいものはうまいのか?
元祖!日本一!名物!うまい!ここだけ!限定!創業O年!OOで紹介されました!etcを
掲げてるお店って。。。。。 今まで当たりが出たことがないなぁ~(~_~)w

#日記広場:日記

アバター
2009/10/04 23:01
まっつん さん

ナニナニ??
プリッツのりんご味とな??
発売になったのか?(゜レ゜)ノ

研究段階のやつをTVで見たことはあったんだけど。。。。。
スゲー商品化されたんだーーー!\(◎o◎)/!
今度探してみよーっと!www
私は今日、久々にうまい棒サラダ味を食べたな(●^o^●)/
アレを口に含んでふ~ふ~って吹き出しながら食べるのが好きなんです!www
アバター
2009/10/03 20:33
食いしん坊ばれた><!!
可愛い〜^^☆!?
照れるうww

あたしの好物はね〜とにかく甘いもの^^
最近のおすすめはプリッツのりんご味★
さっぱりしてておいしいから試してみて〜
アバター
2009/10/01 08:22
まっつん さん

食いしん坊でしたか(●^o^●)www
おいしい物をおいしくいっぱい食べる子はかわいぃと
私は思うけどね(*^_^*)p

まっつんのお勧め・好物はなんだい?(^^♪
アバター
2009/10/01 08:17
アニーニャ さん

だよね~~!(~o~)/ びみょーーーwwww
某おめざフェアーも同じだよね~

でも行ってみるとニオイにつられしまいますがね(^^)w
ニオイだけ嗅いでるとお腹が鳴りますよ!^^;

あっ!。。。
私のリピート品は埼玉のお菓子屋さん
‘黒糖焼酎カステラ’ですね!
あれはお取り寄せしてしまいます。
アルコールがまったくダメな人にはお勧めできませんがwww(●^o^●)/

あとは、那須のチーズガーデンの御用邸チーズケーキかな!
冷蔵庫へ冷やして置いて次の日に食べるとチーズがしまっておいしいんですよ!
お取り寄せもできるし最近、高速SA下り線で売ってるのを発見しました\(^o^)/

アバター
2009/09/30 20:37
北海道物産展><♡
生キャラメルにチーズケーキに白い恋人。。
おいしいものいっぱいじゃん☆
あ!食いしん坊がバレるww
アバター
2009/09/30 17:00
お値段の割りには 微妙~なのが多いですね。
全国うまいもの市は TVで見てると 行ってみたいな~なんて思うけど・・・
まだ一度も行ったことありません^^

何か美味しいのあったら紹介してね♪

意外と余り手をくわえていない?物の方が美味しいかもね(^^



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.