ニコ依存症
- カテゴリ:日記
- 2009/09/30 09:27:56
あのですね
昨日もバイト先から電話あって
昔のお客さんが会いたいって
タクシーで スッ飛んで来い!とイワレタ。。
デモ・・・デモネ・・・
ニコで約束あったんで
お断りした(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
だってぇ~
金曜と土曜だけだもんバイト
それに行ったってバイトじゃないから
金にならんじゃねぇかw
そんなに会いたけりゃバイトんとき来い!デス
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!
さぁてっ!
今日もレア魚釣りに明け暮れるぞっ!
(o ̄ー ̄o)





























金曜と土曜は今のところ行きますけどw
月曜~木曜はニコタでございます。
給料くれんかな?(ニコタww)
行かなかったんですね。w
飲み屋ですばいww(スナックとか言うw)
てか、何のバイトしてるんですかぃ?
さぁ今夜は何処に出没しようかなww
(´;ω;`)ウゥゥ依存症ダメ?
もう治らないょwwww
⇒りんねさん
バイトはねぇ~スナックですww
ニコ強しwww
二次元に負けたお客さんかわいそw
つうか金にならん仕事は、せん!!w
わたしゃこのまんまでええのね~w
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪して
お待ちいたしておりんすww
もぉ時間と場所は固定やねw
突発のバイト程テンション下がるもんゎないってね!
よし、今日のコーデゎ全身黒で行くか!
たこまるゎ連れて行くべ♪