Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ニコ依存症


あのですね

昨日もバイト先から電話あって

昔のお客さんが会いたいって

タクシーで スッ飛んで来い!とイワレタ。。

デモ・・・デモネ・・・

ニコで約束あったんで

お断りした(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

だってぇ~

金曜と土曜だけだもんバイト

それに行ったってバイトじゃないから

金にならんじゃねぇかw

そんなに会いたけりゃバイトんとき来い!デス

Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!

さぁてっ!

今日もレア魚釣りに明け暮れるぞっ!

(o ̄ー ̄o)

#日記広場:日記

アバター
2009/10/01 07:14
v(*'-^*)-☆ ハイ!!

金曜と土曜は今のところ行きますけどw
月曜~木曜はニコタでございます。
給料くれんかな?(ニコタww)
アバター
2009/10/01 03:18
あははw
行かなかったんですね。w
アバター
2009/10/01 00:40
∑( ̄ロ ̄|||)!!知らなかったんですかい!?

飲み屋ですばいww(スナックとか言うw)
アバター
2009/09/30 23:39
笑wwwwwww

てか、何のバイトしてるんですかぃ?
アバター
2009/09/30 21:34
v(。・・。) ウン♪断然ニコ優先ですヴァイwww

さぁ今夜は何処に出没しようかなww
アバター
2009/09/30 20:35
優先順位1位は。ニコッとだよね^^
アバター
2009/09/30 18:15
⇒ときさん
(´;ω;`)ウゥゥ依存症ダメ?
もう治らないょwwww

⇒りんねさん
バイトはねぇ~スナックですww
ニコ強しwww
アバター
2009/09/30 16:56
なんの仕事か気になるー(・∀・)
二次元に負けたお客さんかわいそw
アバター
2009/09/30 14:05
依存症患者発見!www
アバター
2009/09/30 13:08
年末に近づくとバイトも増えるかもやけどねw
つうか金にならん仕事は、せん!!w

わたしゃこのまんまでええのね~w
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪して
お待ちいたしておりんすww
もぉ時間と場所は固定やねw
アバター
2009/09/30 12:49
もう金土ゎ固定なんだ??
突発のバイト程テンション下がるもんゎないってね!

よし、今日のコーデゎ全身黒で行くか!
たこまるゎ連れて行くべ♪
アバター
2009/09/30 09:45
(・o・)ゞハイwwwもちろんですw
アバター
2009/09/30 09:43
ニコッと最優先かwwwww




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.