Nicotto Town


すいっちょん


すいっちょん



ブログの投稿名が思い出すのも恐ろしいHNのまま

のようだったらしく、新しくブログ投稿しないと

修正されないようなので投稿しました・・・

呪いか〜〜ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル


P.S  takeさん感謝です\(^o^)/

アバター
2017/12/31 19:32
すいちゃん
こんばんわ。
こちらに失礼します。
ご無沙汰しておりました。
サークル無断欠席申し訳ないです・・・。
PC開くこともなくなって、開くとおもいし・・・と
ドンドン遠のいてました(-_-;)
リアの事情もありまして、一旦サークル脱退させていただきます。
また時間が出来たらニコタに戻ってくると思うので
アバは置いていきます。
そして、ちょこっと覗きに来るかもw
いない間も訪問してくれてありがと♥
こちらに来る機会があったら、いつでもご連絡くださいな^^

すいちゃんも怪獣君大きくなったでしょうね。
これからどんどん忙しくなるね。
無理しないでね。

アバター
2017/12/01 22:32
こちらに失礼します。

あたりくじ、確認しました。
お手数ですが、2014年6月27日のブログを読んで、こちらに欲しい景品書いてください。
アバター
2017/11/22 15:16
>ダメダメ兄貴さん

ははwwありがとうございます^^
愛着とか慣れって、やっぱりありますね〜!
たとえ仮想の世界でも・・・
アバター
2017/11/21 21:44
先日のパンプ・・・も可愛いといえば可愛いと思いますwww
今からまた何か閃いた名前に改名でもよろしいかとwww
とはいえ慣れ親しんだお名前ならば愛着もおありかもです^^
(私の名前も「変えろ」と言われる事がありますがw愛着や慣れがw)
アバター
2017/11/21 00:27
>ダメダメ兄貴さん

たぶんそんな流れだったんでしょうね〜〜!!
けっこう前の事で、何でそんなHNにしたのかあまり
記憶にないんです;;
どうせなら、もっと可愛いのにすれば良かったのに・・・
アバター
2017/11/19 21:15
スイッチオンスイッチおんすいっちおんすいっちよん・・・・・・・・・・・・
すいっちょん・・・・・・・・・・
こんな流れの変化でしょうか?www
それともスイッチャーの職場での愛称とか隠語とかw
アバター
2017/11/18 16:50
ほんと〜♡
うれしい(*/□\*)
ぜひ、ちょうだいズラー。

なんか欲しいのある?
アバター
2017/11/17 23:23
>ダメダメ兄貴さん

すいっちょんのHNの由来ですね!!
元々変なHNですね〜〜!当初はこんなにニコタに長く楽しむとは
思ってもみなかったので、安易に決めてしまいましたww

由来は、昔やっていた仕事で国会で固定のビデオカメラで委員会などの
撮影を遠隔操作で撮影する事をしていたのですが、それが「スイッチャー」とい
名前の仕事だったので、スイッチャーから変化?して
すいっちょんというHNになったのでした〜!
どんな変化・・・?
アバター
2017/11/17 22:55
そういえば私は元々のお名前の由来を知らないのでしたw
想像出来るのはセミの鳴き声だけです^^;
アバター
2017/11/16 21:22
>Rieeeたん

そうだったんだよ〜〜〜〜ヽ(*`д´*)ノ
呪いをかけてやる〜〜!!
アバター
2017/11/16 21:21
>きよみんさん

そんなに細かい事まで知らなかったです〜〜^^;
いつもあまりお知らせも読まずなのでwww
本当に教えてもらえて助かりました♫
アバター
2017/11/15 19:42
そうだったんだ(* >ω<)=3
アバター
2017/11/15 13:03
知らなかったです。
教えてもらえてよかったですね。
アバター
2017/11/14 20:52
>pleiadesさん

いや〜〜〜〜〜〜〜!!!
そのままなんて〜〜〜〜(T_T)
アバター
2017/11/14 20:52
>megたん

本当に;;;;
いつもまでも恐ろしい呪いだ〜〜〜〜;;
すっかり忘れてたのに・・・
アバター
2017/11/14 20:51
>章姫さん

勝手に変更して欲しいですよね〜〜
ものぐさなんで;;;
アバター
2017/11/14 20:49
>ポポロさん

本当に;;;
すっかり忘れていたのに今頃になって恐ろしい呪いです;;
アバター
2017/11/14 20:49
>ぷ〜さん

いやいやいや!!!
記念なんてとんでもない!!
もう忘却の彼方に捨ててきました・・・
アバター
2017/11/14 20:48
>オリちゃん

良いんだよ!!気が付かなくて;;;
いや、気がついて教えてくれた方が良かったのか!!
アバター
2017/11/14 20:47
>ルナたん

お宝・・・・
あの呪いのHNがお宝かしら!!?
是非とものし付けて差し上げますよ〜( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2017/11/14 20:46
>いっせいさん

ぎゃ〜〜〜〜!!
家宝になってしないで下さいガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

早く次の恐ろしいHNを考えなくては・・・・
アバター
2017/11/14 20:45
>takeさん

有り難いお知らせをありがとうございました\(^o^)/
恐ろしいHNのままにならなくて良かったです;;;
自分では全然わからない事なので・・・
アバター
2017/11/14 18:48
そのままでもよかったのにぃ~www
アバター
2017/11/14 17:58
そんな恐ろしい呪いが|д゚)
アバター
2017/11/14 15:52
HN変更した時点でちゃんと修正されればいいのにねぇ。
そこまで便利じゃないんだ(;´∀`)
アバター
2017/11/14 10:21
恐ろしい呪いですね(/-\*)
アバター
2017/11/14 09:27
あはは、気がつかなかったんだね。勝手に、記念で残してるのかと思ってた。
アバター
2017/11/14 02:06
そうなんだ!気付かなかった…
アバター
2017/11/13 23:14
お宝いただきたく~~~w

|・ω・*)チラ
アバター
2017/11/13 23:10
改名した時の報告ブログに、おいらコメントしてるんだけど、
おいらのマイページの、コメントしたブログ欄のそのブログにだけは
未だに、改名した時の名前で、元に戻したHNには戻ってません。
まあ、コメントした人本人にしか見れないからご安心召され^^

貴重な二コタ国宝級のHNですので、家宝にしまする~www
アバター
2017/11/13 21:43
巡回するときにお友達のブログのお名前から回ってるのでHNがそのままだな~って思ってたので・・・ついつい伝言板に書いちゃいました~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.