Nicotto Town



捕縛

紐が、紐が。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DOhZocdV4AERhlv.jpg 

アバター
2017/11/15 17:08
やんちゃに遊んでますね♪
アバター
2017/11/14 21:51
収拾つかないww
アバター
2017/11/14 18:01
うにゃ?にゃにゃにゃー????
アバター
2017/11/14 09:31
紐は意外と遊べますね。 本人は必至?? (^^;
アバター
2017/11/14 06:07
遊んでたら絡まったんですね(^^;
アバター
2017/11/14 00:49
りんちゃん捕縛(;^ω^)

何か悪さをしたのでしょうか?takaさんのお仕置きですかね(;^ω^)

職場的には通院を止めろとは言わないでしょうね~聞いても必要か?とは聞くでしょう

ただこればかりは自分の意思で決められるものではないのとお薬が出ているので
どうすることも出来ないのです。

通院を一度会社の都合で止めた時がありますが見事に悪化…その会社は退社しました。

まあ日記に書いたのは一時の愚痴ですし(;^ω^)まだ理解のある会社のほうです。

それでは~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.