Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


あああ・・・寒くなっても、衣替えさえ出来ずに。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:135






ども~~~~~!!




お久し振りです。風香です^^(^◇^)






すっかり、寒くなりあがって、みなさん!元気ですか?





そう・・・・地味な女子高生のワタシ。





風香は、「殿堂・永久女子高生」と言われ、今年で女子高生歴、何年?





になるのか・・・・?






地味だ!地味だ!と自分の事を騒ぎながら、今年の夏には、






歩道を、黒のジャンプスーツ着用で、裸足で自転車に乗り、カッコ付けて、






交差点前でハンドルを切り返したら、誰も見ていなかった・・・(*_ _)







芸能人だと思っていたのに・・・・(*_ _)









な~~~~んて、お芝居やっちゃったら、Mr.nakamuraに・・・・






「風香!お前が、5000万円横取りする気なのかっ!古山詩織の家はお金が





無いんだぞ!」と怒鳴り付けられ・・・・







「詐欺の上にさらに、詐欺を働いて、刑務所に行けっ!」







と、ワタクシは叱られ、とにかく、取るものも取らずに、ウルトラマンに変更






して、その場を立ち去りましたが、最近は、私も「男にたかられて」






男女混合戦で、「金盗り物語」なる、NHK大河ドラマが収録出来そうな、







話ばかりで、世の中、世知辛い、お話ばかりでございます・・・・






(大奥・岸田今日子さん風・・・某フランス料理風ラーメン屋でお会い出来る日を





お待ちしています。)








はぁ・・・・タメイキ・・・・







それで、結局なんだわ。








連日、連夜の騒動で、疲れ切って、お寒くなって来たというのに、








衣替えも出来ずに、寒い!寒い!と、カムカム言わないで、








無我無我言うと、ご期待通りになるから、







とにかく、眠っていただけ・・・(-_-)zzz・・・(-_-)zzz・・・(-_-)zzz







ダメ?!こんなお安い話ばっかし・・







とにかく、私ではない誰か!







古山詩織さんに、さっさと5000万円払いなよっ!







バカの二乗ばかりしてないでさぁ・・・ねっ!





































カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.