Nicotto Town


アントワネット


女将は疲れる!(>_<)

こはる温泉の1日女将は疲れました(>_<)

もらったステキコーデ♪:77

アントワネットはこはる温泉の1日女将をして疲れました(>_<)
やっぱり王妃の方が慣れてるのでこちらがいいです!(●^o^●)

アバター
2017/11/14 22:53
こんばんは~♪
風邪気味なので駆け足です~><;
ステキとお水をどうぞ~^^
アバター
2017/11/14 22:18
こんばんは。久しぶりに北海道漁連謹製、ホッケの開きを焼きました。おいしくいただきました。
調理は毎日の家事なので、慣れてるって感じですね~
アバター
2017/11/14 21:43
こんばんは☆彡雨降りで冷え込んできたよネ

週末は真冬並みとか温かくしないとだね!食材準備できたかな~♬

友達か~^^;親しい側近を切って行ってるのに無理な相談だよね~
アバター
2017/11/14 21:05
女将さんのお仕事は神経も体力も使うので
絶対に出来ない(笑)


お疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ
アバター
2017/11/14 20:48
こんばんは、おつです。。。
アバター
2017/11/14 18:21
女将さん業は大変ですね^^;
でもビールと餃子で疲れも吹っ飛びそうですww

見てるとお腹空きますね(*´ρ`*)じゅるる…
アバター
2017/11/14 17:31
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/11/14 12:17
こんにちは♪
今日は雨降りで更に寒いです(><)
お互い風邪などひきませんように^^*
アバター
2017/11/14 02:11
おやすみなさい 。◠‿◠。

明日は天気がパッとしなさそうですね...



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.