Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


さて、真実否かはさて置き、5000万円の行方は?









さて、先日からお伝えの、古山家を出資から遠ざけていた、






世間では、知らない人は居ない・・・とされている策略家のN准教授から






のタレコミで、「お前んちの建築代金およそ5000万円誰の手に・・・」






という話を先日、このブログでお話しましたが、







その時は、「誰かの手に・・・・」までの話でしたが、今回、N准教授から






「真実か否かは、定かではありませんが」次のような話が入って来ました。







お国の話と共に、家にいくらお金があるのかわからないまま、







東大の話でもなく、私を囲む「欲深い、実は、関係者ではない人達」が







ウチに、巻き付きながら、支払金を調達する。







という時期的に、すっかり遅れている話に、今だ固執しているお宅が、







裏社会から、襲って来ている。との話で、今までも、勝手に取り換えたり







やりたい放題の家に、巣作りされて、大迷惑でしたが、N准教授のタレコミ






から、今回、新たな家が金を盗りに来たとの事で、






「どこの家?」






と、私が聞くと、ウチの子供が小さい時、公園によく遊ばせに行っており、






当然、世に言う「公園デビューもしくは、ママ友会」の誕生であります。






相当、以前の話ですが、そこに当然、歳のそう変わらない子供達が、







常連として親子で集まり、およそ朝の10:00~夕方の17:00の帰宅の鐘が







なるまで、(当時は)子供を遊ばせていましたが、私達のママ友会は、だいたい







時に増員される時があっても、常連はウチを除いて4件が、いつも集っていました






が、今までの一連の話に、その過去の「公園ママ友達」達が、これを関わらずに







何に関わろう!とばかりに、裏から、潜水艦を出動して、金策巡りに夢を馳せ、






「誰から、金を取ろう!」という発想で、付き合っていたら、







結局、詐欺まがいの話を、私にして、ここまで話を引っ張って来た、







コンダクター☆彡に支払金を頼む事にしたらしく(N准教授のタレコミでは)







そこで、箕輪家の登場です!





(さて、この実名ですが、私からN准教授に実名で記載していいんですか?





と聞くと、今回は、実名の方が、古山家の実家の扱いに迷惑がかからないから、





実名で出しておいて・・・との事でここに名前を出しました。)






さて、この箕輪家は東京出身のお宅ではなく、結婚してウチの近所に住んだよう






で、まぁ・・・色々ありますわ。





あちらは、子供が熱を出しても、ママ友と助け合い。になるでしょうし、






私は、離婚して実家に出戻り配送となっているので、病いの時は親に助けられ






ますが、その代わり、「自分達の権利で自由に生きる。話を運ぶ、決める。」






がまったく出来ません。







第三者的に、見ると、どちらにも、良い面もあれば迷惑な面もあり、それぞれに







理解が出来なければ、これも又、抗争になりやすい話が多かったのかも知れません







さらに、その時期に、私は離婚調停の話を静かに進めていて、





これまた、よく公園で顔を合わしている場合が多いので、色々聞かれやすい。






まぁ、ウソをついてもいいんだろうけど、それほど確執があった訳でも無い






場合は、やはり、そう詳しく教えなくても、これはある程度は話さなくては






いけなくなるし、まぁ、近隣の説明書付きのお話が多いですが、






箕輪家とは、ウチとは携わってはいるものの、置かれている立ち場が違うし、







一番、そうズバッと言ったら、同じ幼稚園を選べなかったのは、子供の性質も







違い、ウチの子は男の子でも、おとなしいカラーに居たし、






箕輪家の上のお子さん(けんたくん)は、明朗快活、挨拶もきちんと出来る子







で、運動神経抜群、良く言えばテキパキしているお子さんでしたが、







やはり、その子その子で合う子がいると思うので、男の子でも、静かそうな子と






遊ばせていました。






さて、そのような付き合いから出会って、このコンダクターの話ですが、






一連の、コンダクターの付き合い方、それから、結婚(お腹一杯になるまで典子






さんとの結婚も隠しながら)タレントとして活躍しているようですが、






私は、一番最初に、日本デビューした時に出来た縁ですが、未だに救済されて






いません。







どうも、箕輪家では、この抗争を見て、「これじゃー古山んちがまるっきり







バカじゃん!」と出たでしょうし、(私もそう思うけど・・・)






それなら、「ウチでコンダクターから、お金貰っても罪無いじゃん!」






とこう来て、私の付き合いの裏から芸術関係の話と共に、遊びながら、







ウチに出るはずの「換金」を箕輪家で、こっそり頂戴していました。








という所だそうです。(N准教授に言わせると)








さて、これが真実か否かは定かではありませんが、もし、本当なら、箕輪家に







ウチではビタ一文、借金はありませんから、コンダクターを通じて支払うお金は








ないでしょうし、もし、こんな事が「事実無根!失礼極まりない!」というなら、








N准教授のウソだと言う事になります。








さて、どちらなのか・・・・真実は藪の中。








ですが、裏社会の事を本当は、世間のみなさんの方が御存じなので、








さて、どんな福の神?となるのでしょうかね?N准教授。




































カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.