Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(339)

お気に入りコーデ   ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:43

「アンドロくん、おはぼの♡
 今日は少し暖かそうだね」
「bono様、おはようございます。
 今日はコーデを考えましたから」
「文学少年コ~デは問題なんだ。
 先週も言ったけど・・・・・・
 寒いと思うな。
 2着買っちゃったから」
「はい、頑張ってお披露目しています」

「ネックウオ~マ~は・・・・・・
 bonoのお披露目を待ってくれたんだと思うけど
 なんでレッグウオ~マ~は使わなかったの?」
「それは・・・・」
「あ! 解った!
 寝坊しちゃったんだね」
(顔を輝かすbono)
「はい・・・・・・」
(下を向くアンドロくん)

「気にしなくていいんだよ♡
 bonoも寝坊して
 Toshiに起こしてもらうこともあるから」
「bono様は優しいですね。
 では、訪問に出かけます」
「よろぼの~~~」
ぴゅ~~~

(パイロット)

アバター
2017/11/15 04:58
まだ眠たいな〜〜〜

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/11/15 03:48
ネックウォーマーもレッグウォーマーもお似合いですよ~♪
冬は、暖かくしていないと訪問中に風邪をひいてしまうかもしれませんもんね。
アンドロくんも、暖かくしてくださいね^^
アバター
2017/11/15 00:47
リアルでも必要になってきましたねえ
アバター
2017/11/15 00:44
ネックウォーマーにレッグウォーマーと、温かそうで良いですね。(#^^#)
早朝の寒い中、お疲れ様です。♪
アバター
2017/11/14 22:57
寒くなり布団の温かさが心地よくて朝がなかなか起きられず…
私もわかります!
レッグウォーマー、温かそうですね(*^_^*)
アバター
2017/11/14 22:14
こんばんは~♪
寝ぼけてて、そんな事もたまにはありますよね?^^
アバター
2017/11/14 22:02
bonoちゃん しっかり者のアンドロくんも寝坊しちゃうんだね( ´艸`)
アバター
2017/11/14 21:46
朝早い訪問は特に冷え込みますからね。
ネックウォーマーはいいアイテムですね♪
レッグウォーマーをプラスすると
暖かさもバッチリですね♪(*^ー’)/☆
アバター
2017/11/14 21:22
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
寒いから風邪ひかないように アンドロさんも暖かくして訪問しないとね
とっても暖かそうv( ̄Д ̄)v イエイ
私もやっとこの校長先生貰ったよ(^_-)-☆
これアウターなのね 倉庫捜しちゃった( *´艸`)クスッ♪
アバター
2017/11/14 21:20
レッグウォーマー、今年から部屋の中でも使い始めました。
温かいですね (⌒∇⌒)
アバター
2017/11/14 20:51
レッグウォーマーもこもこで暖かそうですね♪
アバター
2017/11/14 20:27
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
どっちもでも暖かそうだし似合っています^ ^
アバター
2017/11/14 20:21
今日はぼのようびだったかー
アバター
2017/11/14 20:07
おやすみ〜〜〜〜
また明日ね〜〜〜〜
アバター
2017/11/14 19:47
ぬくぬくアイテム
寒い季節必須だね~
アバター
2017/11/14 19:30
こんばんは♪
ネックウォーマーとレッグウォーマ、とても暖かそうですね^^
C服との組み合わせ、素敵です✿
アバター
2017/11/14 19:29
ご苦労様でしたなう!。

お披露目、おめでとう御座います!。
アバター
2017/11/14 19:29
また、雨が降ってきちゃったんだ。
クマっちゃうね〜〜〜

なんだかリアがバタバタしていて
bonoは疲れちゃったんだ、
今夜は相棒を見てから寝ようと思うんだ。
アバター
2017/11/14 18:14
今日のアンドロ君の訪問はリスさんもお供ですね。
暖かくして良かった(^o^)
アバター
2017/11/14 16:51
今夜の夕食は何かな・・・・?
楽しみfだな〜〜〜
くん くん・・・・・
まだ、匂ってこないな〜〜〜〜
アバター
2017/11/14 16:18
C服のお披露目お疲れ様~アンドロくんの足元はもこもこで暖かそうだね~
アバター
2017/11/14 12:56
bonoはモツ煮込みうどんで満腹なんだ♡
美味しかったな〜〜〜

雨が止んでお日様が出たけどまた曇ってきちゃったんだ。
今日もちょっぴり寒いんだ。
クマっちゃうね~~
タウンは静かなんだ・・・・
アバター
2017/11/14 12:29
アンドロさんこんにちは♥
最近、朝寒くて布団から出るのが辛いですよね><
アバター
2017/11/14 11:44
ネックウォーマーが暖かそう♪
半ズボンでは寒い季節になってきたし
防寒はしっかりしないとね。
アバター
2017/11/14 11:05
おはようございます^^
ボノさんのコーデ温かそうなコーデですね♪
最近こちらは天気良かったり悪かったりです^^;
雪も南のほうではチラついてますw
アバター
2017/11/14 10:52
こんにちは♪
アンドロくん、足元も首回りも暖かそうでよかったです^^b
bonoさんの、もこもこひつじ校長も暖かそうでしたね^^bb
お布団から出たくない寒さになりましたね(>_<)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2017/11/14 09:29
羽とレッグウォーマーの 色がおソロで
アンドロ君のお洒落度アップですね。
ちなみに 私も今朝寝坊しちゃいました~><
アバター
2017/11/14 08:42
アンドロ君のお披露目ですね。
あったかそうでいい感じですね♪
アバター
2017/11/14 08:30
靴下のお洒落でニッカポッカになりますよ、アンドロさんw
アバター
2017/11/14 08:07
なんせ、少年コーデだから半ズボンなんだよね。
女性版は少し長めのスカートなんだよ。
アンドロくん、風邪ひかないでね!
アバター
2017/11/14 07:54
寝坊することが たまにあるのですが、
目覚まし時計がウチにはないので・・・そういう時は
飼い犬の体当たりで目が覚めます><

たぶん、Toshiさんは優しく起こしてくれるのでしょうけど、
ウチのわんこは、容赦ないです;; 
アバター
2017/11/14 07:29
今日のアンドロさんは、文学少年コーデのお披露目ね~
ネックウォーマーとレッグウォーマーで、寒さ対策は万全だね♪
C服は半ズボンで寒そうだから、
レッグウォーマーは良いアイデアだね(*^-^)
先週は寒さに我慢しているのかと思ったら、
寝坊をして忘れちゃったのね~ww
アンドロさんも寝坊するのね~
でも、気にしないでいってらっしゃーい☆
bonoさまも安心してお休みね♬♡
アバター
2017/11/14 06:07
寒くなると、
お布団からでにくくなり寝坊しちゃうのも多いかも
下をむかず、
顔上げ訪問頑張ってね☆彡
アバター
2017/11/14 04:55
おはようございます(^▽^)

確かに大きいアイテムの方が目立ちますね(笑)

冬眠…私は出来るならしたいです(^m^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.