Nicotto Town


ピンクの亀


11月14日


ひらめき探しは236pt!(・ω´-ゞ)^☆

なんか、もう!ひらめき探しは停滞し続けてるせいか
ヒツジが欲しくなくなってきましたぁσ(ー"ー )  
フェイス狙いでアイテム買えば良かったな~。

アバター
2017/11/14 23:35
羊届きました♪

お部屋アイテムも全部そろうかな?
アバター
2017/11/14 22:44
|ω・`)やぁ。
ポイント・・忘れそうになります・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
( *゚ェ゚)9゙ファイトー!
アバター
2017/11/14 20:52
とりあえずポイント貯め中です~
そして広告ゲームしながらPコインも貯め中・・・(めんどくさい)

あ、コメントに書いた「フルーツ鍋」はネット検索したらいろいろとレシピがでてるみたいっす
アボカドと豚肉とかパイナップルとスペアリブとか、
うーんマリンはカニかフグでよいです^^;
アバター
2017/11/14 20:49
ひらめき探しは202pt...
やる気が削げていきます。(・ヘ・)
アバター
2017/11/14 20:35
フェイス狙いでアイテム買っちゃってます。(^▽^;)
アバター
2017/11/14 19:05
▽。・ェ・。▽ノ こんばんワン♪*゜庭水&素敵+.゚
アバター
2017/11/14 16:05
動くヒツジも 欲しいなぁ~と強欲の為か増えません (''◇'')ゞ

青ガチャ 背景も洋服も もう増えないで欲しいのですが・・長靴と髪飾りが出ません。
アバター
2017/11/14 16:00
青ガチャ、惨敗中です。背景は良く出るのですが・・・
アバター
2017/11/14 14:53
クリスマスですね~
青ガチャまだ引いてません
このまま終わってしまいそうな予感
アバター
2017/11/14 14:39
絞りすぎで意欲がなくなってきました。(>_<)
アバター
2017/11/14 10:29
お部屋アイテムも可愛いと思います(*^▽^*)
次はニコみせイベに期待!ですね♪
アバター
2017/11/14 10:03
難しいところですね(^^;

赤い長靴、履けると良いですね。w
アバター
2017/11/14 06:38
お、逆転してるw 今240pt。
モコモコは余り欲しくもないので、ポイントの出具合いを見ているだけww
アバター
2017/11/14 05:42
今回は留守が多過ぎて諦めております。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.