Nicotto Town


まったり時間。


暖炉のそばで、本が読みたいな

寒くなってきた。暖炉のそばで、本が読みたいな。

もらったステキコーデ♪:10

104弾の青ガチャで、やっとしおりが出ました。


これだけ、どうしても出なくて。ずっと回していました。記念に読書タイムのアバター。

最近の背景に多いんだけど、前に人が立ったら、背景の大事な部分が見えなくなっちゃうんだよね。

こないだの、バラのステンドグラスの背景も、前にアバター立たせたら、バラがほとんど見えなかった。

この暖炉の背景も、スカートをはいたら、炎が全然、見えない。と、いうわけで、何とかして炎が見えるようにと考えた結果のコーデです。


アバター
2017/11/14 21:18
>ひらぎさん

暖炉の形のストーブとか、ありますね。火がぱちぱちいっている風景って、なんとなくノスタルジアを感じるのでしょうね。ホテルによっては、クリスマスシーズンだけ、暖炉に火を入れて見せるところもあるそうですよ。

>茶久さん

水着。……あれですか。運営の陰謀ですか。

クリスマスシーズンに水着で部屋にいるって、南半球かい。となりましたが。オーストラリアでは、サンタが水着で来るんだよね、確か。
アバター
2017/11/14 20:43
なるほど なるほど

 水着が良いのかも ( *´艸`)
アバター
2017/11/14 17:24
こんばんは。
寒くなりましたね~。
今日なんか一日中夕方の薄暗さで。
お部屋に暖炉があったら、身体だけじゃなく心もあったまると思います(*˘︶˘*).。.:*
リアだったらメンテ大変なのでしょうが、
旅先などでみかけると、そばにいるだけで癒されます。
薪ストーブも。
炎とともに、木の燃えるにおいも良いですよね♪

背景、たしかに中心にあるものが隠れますね。
あと、滅多に使えない色とか、たまにあるし。
しのさんみたいに挑戦するのもいいかも♪
こんど克服コーデやってみます(''◇'')ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.