Nicotto Town



100位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/11/07 ~ 2017/11/13
順位 大きさ
100位 スイートピー【白】 4.44cm

切りのいいことw
でも、4センチのスイートピーって、花だけの大きさかしら。。。

先週、木曜は仕事。
金曜は一日練習。
土曜は、悪天候の中、
車で二時間半の遠出(乗ってただけだけど)。
日曜は、朝から練習、終了後、夜はステージ。
昨日はぐったりで、休みを取った夫と、温泉へ。

ということで、すっかり日記もさぼりました。

さぽってる間に、ドリ券、1000C当選。
青ガチャもクリスマスになってました。

タウンイベントも、眠り目?をゲット。
あとは、あんまりかなぁ。。。。

さて、これから忘年会のセッティングを3件。
ランチ忘年会が1件。
20人の予算3000円以内・ビール(発泡酒じゃなく)飲み放題付きと、
12人のシルバー女子会(男性も2人いるけど)風、おいしいもの会と。

最近はすっかり宴会係です。
とりあえず、毎回喜んでもらえてるのよしと!

アバター
2017/11/15 11:27
毎日忙しそうですね(^-^)
私も忘年会行きたいです
一緒に行ってくれる人がいない
アバター
2017/11/14 23:36
これまだ一位よりも難しそうなw
タウンイベントはとじ目以外どうしようか迷います。
インテリアの方がそそられるんですよねぇ…。
アバター
2017/11/14 22:32
100位おめでとうございます♪
華だけの大きさですよね…4センチが全体の大きさだったら…すごく小さい(^^*

宴会係りお疲れ様です。
よろこんでもらえると嬉しいですよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.