Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


小池氏が希望の党代表辞任

https://togetter.com/li/1156261
有田芳生が希望の党をトロイの木馬で乗っ取ると選挙前から公言していたが
本日、小池氏が希望の党代表辞任との報道。
https://news.nifty.com/article/domestic/government/12213-20171114-50052/

民進党議員が大挙して希望の党に入ったのは選挙で楽に当選できるという期待からだったが
支持率急落で多くの元民進党議員が落選した。
このため希望の党に潜伏した元民進党議員は小池氏の責任追及に躍起になり、党運営に小池氏も口出し しなくなった。
そして代表辞任である。
これでめでたく希望の党は第二民進党として誰はばかることなく堂々と極左反日活動ができるのだから
今後、立憲民主党との連携や合流は時間の問題だろう。

ゴキブリや民進党議員というモノは退治しようとしても出来るものではない。

アバター
2017/11/15 06:46
今回の選挙は野党の立憲民主党と希望の党 で巻き起こった扇風で大混乱し
気がついたら共産党の議席が大幅に減っていた という結果をもたらした。
野党の反日政策がいつまでも幅を利かせたら日本は倒れる。
アバター
2017/11/14 22:08
IT学習が始まって、まだそんな希望の党をやろうと言うのは早すぎたと思いますよ?少ないでしょ?支持者が?希望なんて言える程の人物が?多く居るのであれば、それこそ国民殆どが?希望ですよ。なんて言えるかどうか?難しいと思います。ね!ホープ!って?用途はさ行き殿のバックに言ってみるwww?
アバター
2017/11/14 20:31
こんばんわ。

ま、選挙で惨敗したのだから当然ですね。
アバター
2017/11/14 19:31
憲法9条はアメリカが押し付けた呪いなのですが
それを無視して憲法9条を宗教のように守ろうとする極左政党の数々。
反日の反政府勢力が日本を蝕んでいる。
アバター
2017/11/14 18:35
日本にはちゃんとした野党がありませんね。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.