Nicotto Town


〜黒猫日記〜


サークル用!


お題は、屋台の食べ物&夏祭りだったよね
副管理人初参戦!
大体は和風を重視したんだけど
背景とかは、ヨーヨーとか景品で当てたおっきなうさぎとか
屋台のものをだべ歩きしてるイメージとかです
よろしくおねがいしますね☆

アバター
2017/11/19 15:20
ありがとうございます~
アバター
2017/11/18 18:20
ここに失礼します!

プレゼントありがとうございました(´°̥̥ω°̥̥`)
めちゃ可愛いです♡大事に使います!
アバター
2017/11/14 22:48
もう見たからいいよw

ではおやすみなさい~(つω-`)
アバター
2017/11/14 20:07
こらー!コーデバトル館の記事をちゃんと読んでないなww

タイトルは、「☆楽しくきせかえ☆&日付」でお願いしますよ(`・ω・´)ノ


かなり可愛いけど、お題に沿ったコーデとはあまり思えないかな~( ̄ω ̄;)
手に持ってるフォークは金属製だし、くつはできれば草履とか下駄にしてほしかった!
せめて、射的銃を持ってたら、うしろのうさぎも納得だったんだけどww

・・・まあ、可愛さだけで選ぶなら上位にいけそうではあるな(`・ω・´)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.