Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


誰か買って~(冗談)

最近は食料品とか日用品といったものしか買っていないので、贅沢と呼べるようなものは・・・。
欲しいな、と思うようなものはそれなりにあるけれど、自分で手を出すには躊躇してしまう。
残念ながら私には「これ買って~❤」な~んておねだりできる人もいないし。とは言ってますが、そういう人がいたとしてもおねだりすることはないですよ!多分・・・

アバター
2017/11/15 16:59
もっち@桜さん
私の場合「しない」ではなく「できない」のほうが正しいかもです。
そういうのが苦手なんですよね・・・。
アバター
2017/11/15 16:56
闇堕ちのくずはさん
共感していただきありがとうございます。
贅沢と言っても人それぞれに違いはあると思いますが、
私に贅沢はなかなかできません。
アバター
2017/11/15 16:53
レン姫さん
普段あまり食べないような美味しいものを食べる
ということも贅沢と呼べるかもしれませんが、
そういうものでさえ、最近はない状態です。
アバター
2017/11/15 16:48
買ってぇ〜
っておねだりするのが上手な人もいますよね^^

アバター
2017/11/14 19:04
ブログ広場からこんばんは。

躊躇しちゃう、おねだり相手が...なんてこと、ありますよね...。
共感できますね...。
アバター
2017/11/14 18:53
はは、贅沢って難しいですよね~!
ケチケチしちゃうと無難なものしか買えないし。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.