Nicotto Town



変な夢見たw

友達から手伝ってくれと頼まれたアルバイト・・・
月給61万円って、やばそうだ♪(笑)

アバター
2009/09/30 16:26
まろりんさん>
正確には、61万の下も結構数字がならんでたんだけど、覚えてないだけなのさw
まあそしてその続きもあるわけなんだけど、仕事を始める前に目が覚めたよ♪
もう少しみたかった~

めあちゃん>
1はきっとオマケかもw
1万円あったら、うまい棒が1000本食べられるよ♪
アバター
2009/09/30 15:45
すごいなぁ~
ホントに何で1がついてんだーw
アバター
2009/09/30 14:46
なぜに61万・・・  1がついてるだけに
リアルっぽいぞぉ!!

┣╋┫ じーっ....(゚∀゚┣╋┫のぞき中
なんか怪しいっ(´゚艸゚)∴ブッ
アバター
2009/09/30 14:01
何故そんな夢をみたのかわかりませんが、何故か61万円。
しかも待ち合わせが、コインパーキングw
100万だったら、フリーターでも年収1200万円~ww
アバター
2009/09/30 11:08
また中途半端な金額ですな〜www

どうせなら100万とかいってほしいわなw

しかし、現実にあったらやばいだろうねw



月別アーカイブ

2022

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.