Nicotto Town



素敵なプレゼント!


素敵なプレゼントをいただきました。

ロイヤルローズの手もちはスノードルフィンさんから、
ロイヤルローズのリースはキティーミミさんからです。
スノードルフィンさん、キティーミミさん、ありがとうございました。
ロイヤルローズのサーモンピンク色が好きな色なので、私もロイヤルローズを植えたくなり、10本だけ買って植えてみました。
まだ収穫していませんが、ピアノやアーチもほしくなりました。

アバター
2017/12/10 05:50
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♥ぽちっ
日曜日 晴れてほしいなぁ おひさんデー♥ あなたとのデートデーだね?
アバター
2017/11/16 00:17
淡い発色、とても品があって素敵なバラですね✿
アバター
2017/11/15 16:21
本当に、ステキなプレゼントですね♪
ピアノはロイヤルローズを44本植えないといけないから、400Pは必要ですね・・・
あのアイテムを全部となると、大変なので、ピアノは諦めました^^;
アバター
2017/11/14 23:59
こんばんは。
P花は滅多に手を出さないんですけど、
サーモンピンクが大好きなので、久し振りに植えてみました。
50個でメガ1本だったのでもう止めました。
P花はメガ運無いんです。
ユリエさん、プレゼント良かったですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.