Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:ほんとにあった素敵なサムシング

画像

山形ではほとんどGを見た覚えがありません。

大学時代に東京の居酒屋でバイトをしていた時、

熱燗を作る機械の裏にものすごい量のGが生息していました。

あまりに見慣れていなかったため、それほど気持ち悪くもなかったです。

でもあまりにGが多すぎて、

その筋と思われるお客様の器に混入してしまったことがあり、

今となっては無事でよかったと思う次第であります。

アバター
2017/11/21 18:34
:;(∩´﹏`∩);:
怖すぎる!!!!!
アバター
2017/11/21 01:52
エッ(꒪⌓꒪) 山グミさん、さらりと語ってるけどスゴイ怖いよ…!
アバター
2017/11/15 20:57
北海道の方が言うには、ビルとかではお引越しの荷物に紛れてGがいたりするそうです^^
冬でも暖房が効いてて暖かいから、ずっと生息できそう@@

こっちに向かって飛んでくるのがこわ~いw
アバター
2017/11/14 23:34
いまだに枕元を蚊が飛んでます@@
アバター
2017/11/14 22:59
夏は暑すぎて、蚊もGも現れなかった。
少し涼しくなってから現れたね。
アバター
2017/11/14 22:50
うちは四国だから、しょっちゅうだよ@@
冬よりは夏の方が断然多いけど、昔より減ったような気がするかも?@@

その筋と思われるお客様…………
そっちの方が怖い~~~><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.