Nicotto Town


アントワネット


月の砂漠ってどこ?

月の砂漠に行って来ます<m(__)m>

もらったステキコーデ♪:92

月の砂漠ってどこですか?
鳥取の砂丘?(笑)
どこか教えてぇ~(>_<)

アバター
2017/11/16 02:04
こんばんは♪

もう、10年位染めてないです 。
素の色もあまり黒くは無いですね...。◠‿◠。


そろそろ湯たんぽ入れたい感じです。

おやすみなさい
アバター
2017/11/16 01:13
完全になる前に^^
美味しいパン屋があるかもだぞー^^
アバター
2017/11/16 00:55
外出ないと 出れなくなってくるよー^^
アバター
2017/11/16 00:40
マスクして^^
帰ったら うがいと手洗いしたら大丈夫だよー^^
アバター
2017/11/16 00:35
開港150周年記念だから
イベント沢山あるじょー^^;
リアル 見に行かないと
アバター
2017/11/16 00:28
(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆

16日4択現在「フライドポテト」

冬将軍 いや カエル将軍がーーー「
アバター
2017/11/15 22:49
こんばんは~(*´∀`*)ノ.+゚

ヘアカラーも最近は1人で塗りやすい物が出て有難いですね
私も美容院で染めるのはたまーにで、根本だけの時は自分でやってます
アバター
2017/11/15 22:03
こんばんは☆彡風で街路樹の枯葉が路肩に一杯、掃除大変だっただろうな~

明日からの夢色サイダー可愛いね♬

月の砂漠?↓千葉にあるんだ~ロマンチックな名前だよネ^^
アバター
2017/11/15 21:22
こんばんは。今シーズン最初の灯油販売車が「雪やこんこ」の歌と共に走っています。
アバター
2017/11/15 20:49
えとね

千葉県にあるみたい?w

http://maruchiba.jp/sys/data/index/page/id/5686


月の沙漠』は御宿の海岸がモデルとなりました。大正時代に活躍した詩人・抒情画家『加藤まさを』作詞の『月の沙漠』に登場するラクダに乗った王子と姫の銅像が公園内には設置されています。
アバター
2017/11/15 20:20
↑それで正解です。。。
日本にはそれより広い砂漠が存在します。。。
アバター
2017/11/15 18:06
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/11/15 16:23
しまった・・・
題名見ただけで、「鳥取」と書き込もうとしてここに来てしまった・・・(-_-)
アバター
2017/11/15 14:38
こんにちは。
いってらっしゃいませ。
アバター
2017/11/15 02:52
・ω・`三´・ω・

15日4択現在「頭」
アバター
2017/11/15 01:45
こんばんは♪

何色に染めたんですか?
気分も変わりますよね... 。◠‿◠。

明日は☀そうですね。
おやすみなさい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.