Nicotto Town


しまじろうが可愛い


SERVAMP劇場化決定

劇場版制作決定がついに公式Twitterで発表されたよ・・・・!
ついに御園きゅんと御国さんのあの話第4巻相当の有栖院編が映像化されるよ。
御園きゅんツンデレアホ毛で賢くてすきよ!御国さんのミステリアスで裏がありそうで優しくてひねくれてるところすきよ!劇場スクリーンで見れるし主人公おいて今回この二人主人公と思ってもいいよね?ね?TVすっ飛ばされてショックだったけど劇場版でみっちりやってくれるとは・・・・・・公式神様ありがとうございます。落としてあげてきましたよ。第4巻の有栖院編は物語性だけではなく強いメッセージ性を秘めていて、人の複雑な感情をそのまんま丁寧に描かれてた話だけあって、マジ楽しみ、。今冬には第11巻が発売されるようですし単行本派の私としてはうれしさ情報過多で死にそうだけどまだ生ききるよ。うん。とりあえず、目標1週間遅くて2週間でお祝いイラスト完成させなきゃね?SERVAMPの世界観、やキャラクターたちの感情や思い、メッセージを体全体で感じられる機会がまた来るなんて本当うれしい。学生なんでまだイベントとかはいけないから、うれしすぎた。


※乱雑な文章になってすみません。

アバター
2017/11/15 00:52
勢いで書いてしまったorz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.