Nicotto Town



どっちがほんと?

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:35

お茶会お出掛けルルルン♪
急げ!急げ!
間に合わないゾ☆彡
今日のお茶会のルールはね…
お菓子アイテムを着用するコト!
クッキー?
それともビスケット?
う~ん…どっちでもいいや♪
それじゃ今日はクッキー♡

アバター
2017/11/15 18:16
こんばんはで~す
日曜日にクッキー焼いたのです
同じ生地なのに
見た目プレーンとココアの2種類ができました
途中で向き変えなかったからかナ?

アバター
2017/11/15 17:51
お茶会はやっぱりど定番で
15時からですか?
今回の新作・・・ゆぴさんどうですか?
って私は・・・買いません^^;

かえるってやだなぁ~
アバター
2017/11/15 17:22
マリーとかリッツ思い出す。。。
アバター
2017/11/15 17:11
あ、そのクッキーのバッグいいね!
先週のアイテムだよね。
買っちゃおうかな~(;´∀`)
アバター
2017/11/15 08:56
ポケットの中には、ビスケットとが1つ
https://www.youtube.com/watch?v=5rC3DK1hhkM
アバター
2017/11/15 06:21
えーっと最近読んだんです。ビスケットはさくさくしたクランチ。ビスケットはクッキーの一種で、スコーンみたいなのとかはクッキーには含まれないってw
アバター
2017/11/15 03:00
ダメ チョコレートでー( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.