Nicotto Town


まったり時間。


魔法学校

教授に頼まれて古文書の探し物。ここ? 魔法学校だよ、もちろん。

もらったステキコーデ♪:9

ハリポタ風。


急いでいるから、校内でホウキに乗っても良いよ、みたいな許可をもらっていたりする。


アバター
2017/11/17 00:04
>ひらぎさん

佐藤さとるの、「おばあさんのひこうき」じゃないですかね。編み物で空を飛ぶ話で、ベッドじゃないけど、ベッドカバーで空を飛びます。確か。

>茶久さん

心はいつも自由自在に世界を巡る。だよね?
アバター
2017/11/15 21:03
夢の中では空を飛んでます!(^^)!
アバター
2017/11/15 20:49
こんばんは。
魔法といえば小さいころ、空を飛ぶ魔法のベッドの本を読みました。
内容はまったく覚えていないのですが、
寒くなると、ベッドごと移動したくなります^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.