Nicotto Town


ピンクの亀


11月15日

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2017/11/07 ~ 2017/11/13
順位 作物 大きさ
94位 ごぼう 9.74cm

貴重なネタなので日記にUP!(・ω´-ゞ)^☆

大きさ9.74㎝って長さじゃないよね?太さかな?
ちょっとわかりずらいかも~。

アバター
2017/11/16 15:43
10㎝弱の太さのごぼう・・・。

こわい!
武器になりそうですね^^
アバター
2017/11/15 23:12
太さ9cmのゴボウ…直径が9cmだったら…もはや大根並み・・・w
アバター
2017/11/15 23:12
太さ9cmのゴボウ…直径が9cmだったら…もはや大根並み・・・w
アバター
2017/11/15 22:42
▽。・ェ・。▽ノ こんばんワン♪*゜庭水&素敵+.゚
アバター
2017/11/15 21:13
太さが9㎝越えだったら
すごいゴボウですよね。Σ(・ω・ノ)ノ!
アバター
2017/11/15 21:10
太さだったらかなり巨大っすね、
モリ夫と山ちゃんのごぼうでシバキあいに使ったら
・・・通常より20倍ぐらい痛そう^^;
アバター
2017/11/15 19:56
ほんとだw長さだったら小さいで賞ですね。
でも太さって巨大ゴボウw まさか毛の長さ?(*≧m≦*)
アバター
2017/11/15 16:50
入賞おめでとうございます!
1人分の長さかな?('▽')
アバター
2017/11/15 15:40
入賞おめでとう!
太さ?
種類が違うような気がします。(^^;
アバター
2017/11/15 15:39
97.4センチの間違いじゃないでしょうか?
あったら、メガより太いのでは・・
アバター
2017/11/15 14:46
1位の方は、9.99㎝でしたね。
アバター
2017/11/15 12:55
難しい数字ですね(^^;

男性の場合、直径では無いと思われますが・・・大事な時の長さにしてはちょっと・・・ですね。w
アバター
2017/11/15 11:23
寒くなってきたので根菜を食べないとですね
でもゴボウは新ゴボウしか買ってないかも・・
すぐ柔らかくなるから
今夜はトン汁です!ゴボウは入っていないけど
アバター
2017/11/15 10:49
根菜が美味しい季節ですね(*´ω`*)♪
アバター
2017/11/15 06:46
確かにww
太さでも合わないような。何なんだろう?
#問い合せてみたら?
アバター
2017/11/15 06:13
太さでしょうね(*≧m≦*)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.