Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


無給地下アイドル 虹色fanふぁーれ

無給アイドル 虹色fanふぁーれ
http://upup.bz/j/my30751EPhYtRyyrEh1ElDI.jpg
http://www.asahi.com/articles/ASKCG42WNKCGUTIL021.html

2年間のアイドル活動でコンサート等行ったが、まったく給料は支払われておらず事務所を辞めたが
引退後も「芸能絶対やるなよ。全力でつぶすぞ」と芸能事務所から脅されていた。

可哀想な元貧乏アイドルが事務所を相手取り未払い賃金の支払いを求めて訴訟を起こした。
-----------------------
アイドルグループ 虹色fanふぁーれ って初めて知ったなぁ。
アイドルって、てっきり絶滅したと思ってました。
-----------------------
https://www.youtube.com/watch?v=h-DrKU3Klkk
虹色fanふぁーれ は地下アイドルの区分らしい。
地下アイドルって!?

http://livedoor.blogimg.jp/jin115/imgs/2/a/2a6f64ed.jpg
地下アイドルという職種があるのだろう、恐らく。

アバター
2017/11/15 16:25
CDが売れなくなってアイドルは衰退する一方
アバター
2017/11/15 11:56
あたしこの地下アイドルちょっと知っているんですけどマネージャーがあちこちこのアイドルに言葉巧みに
必ずセンター(立ち位地の中央)にしてやると多くのメンバーに言ってバレた後
「辞めたければ辞めろお前等ここだからアイドルしてられるんだ勘違いすんな!」と居直られて
無理やりやらせられる事多いんですよんま桜雪みたいな勘違いブスも居ますから大して美人でも無い癖に勿体ぶって顔隠す勘違いブスもいいとこですよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.