Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


アイス食べながらニコタ

ニコタにインしてから、なぜかアイスを食べ始めてしまいました。ほかの方のところへ訪問している最中もコメントを考えながら食べていたもので、訪問先で何もせず・・・ということが数分あった方もいると思います。すいませんでしたm(_ _)m
このブログを書いている現在は、アイスも食べ終わり集中しております。ただ、日も落ちて寒くなってきている時間帯なので、相当身体が冷えてきてしまいました(^-^;次は温かいものを食べるとしますか!

アバター
2017/11/16 16:59
もっち@桜さん
暖かい部屋で食べるアイスは美味しいですね。
ちなみに昨日はちょっと冷えてきた部屋で食べてました(^-^;
アバター
2017/11/16 16:57
闇堕ちのくずはさん
雪見だいふくに限りますか!
何年か前に生八つ橋の雪見だいふくがあって、それが美味しかったですね。
また出してほしい。

今の季節、温かいもののほうが恋しいですけどね。

アバター
2017/11/16 16:45
こんばんは^^
アイスではないですけど食べながら訪問私もありますよw
アイス美味しいけど冬は冷えちゃいますね!
暖房つけながら?←ちょっと贅沢ですねw
アバター
2017/11/16 16:42
冬場のアイスは雪見だいふくに限りますね...w
コーンスープやスープパスタがとってもおいしい季節っすね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.