Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1389)我慢

お気に入りコーデ   ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:52

「あれ? クッキーの色が変わってる!」
「Toshiの気のせいじゃないかな?」
「クマさんがアーモンドを持ってる」
「Toshiはやっぱりすごいな~~~
 新しいくまさんクッキ~なんだ」
「やっぱりね。
 また、買っちゃったの?」
「・・・・・・・・」
(下を向くbono)

「まあ~ くまアイテムだから
 bonoが欲しいのは解るけど報告はしないと」
「うん! 『おかしの家のくまさんクッキー』は
 すごく可愛いから悩んだんだ」
「Pアイテムは高価だからよく考えないと」
「そうなんだ・・・・・
 bonoはね『おかしの家の食べかけチョコドア』も」
「2つも買おうとしたの?」
(目が点になってるToshi)

「クッキ~が160Pでドアが150Pだから
 両方買うのは控えたんだ」
「それは良かった。
 今回のアイテムは可愛いのが多いから」
「おかしの家のバスケットもすごく可愛いんだ♡」
「そうだね・・・・・・
 ニコはなかなか商売が上手いから」
「ドアとバスケットはフリマで頑張ろうと思うんだ」
「上手くいくことを願ってるよ」
「応援ありがぼの♡」

52弾所持アイテム(ダブり防止のために)
ベリーゴーランドレースアップブーツ
   足元のベリー 


(フライドポテト)

アバター
2017/11/18 04:46

アバター
2017/11/18 00:23
可愛いクマさん同士でお似合いですよ^^。
フリマがうまくいきますように♪。
アバター
2017/11/17 04:49
わ〜〜
さむぼの!
クマったな〜〜〜〜
アバター
2017/11/17 02:58
くまアイテムは
のがせませんね^^
アバター
2017/11/17 00:59
可愛いアイテムがいっぱいでしたね。(#^^#)
私もフリマで頑張ってみます。♪
アバター
2017/11/16 23:26
可愛いアイテムがシリーズで一度に出ると
凄く悩んじゃいますよね。
フリマがうまくいきますように☆(*^ー’)/☆
アバター
2017/11/16 23:03
bonoさん 畑、豊作です。
明日からも 1杯で良いのかなぁ?
アバター
2017/11/16 22:26
クッキーより、鮭のほうが好物ではないの?( *´艸`)
アバター
2017/11/16 22:02
bonoちゃん
新しいクッキーも可愛いね^^

今回のアイテムも
欲しい物ばかりで
困っちゃうね^^
アバター
2017/11/16 21:59
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
色違いのクッキーも美味しそうかも^ ^
また新しいイベントも楽しくなりそうですw
アバター
2017/11/16 21:40
bonoちゃん お菓子シリーズかわいいから見てるとどれも欲しくなちゃうね 
フリマうまくいくといいね(´∀`)
アバター
2017/11/16 21:27
クッキー、美味しそうですね(^_-)
色々欲しい物いっぱいで(クリスマスもあるし)嬉しい悲鳴が出そうですね♪
アバター
2017/11/16 20:57
こんばんは~♪
可愛いお菓子のアイテムがたくさん出てきて、選ぶのに迷いますね。
クリスマス用にも使えそうですね。
アバター
2017/11/16 20:51
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
白ガチャもクマさんで可愛いよね(#^^#)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
欲しいものがある時はいっぱいあってコイン無くなるよね(;^ω^)
アバター
2017/11/16 20:28
フリマがんばるよね!
アバター
2017/11/16 20:13
クマさんが持っているのがハートじゃなくてアーモンドに!
色違いだけでなく細かい変化ですね*
アバター
2017/11/16 19:30
今シーズン初めての麻婆豆腐だったんだ、
すごく美味しかったよ♡
体も温まってご機嫌なんだ!

今夜は刑事ドラマを見るからお泊まりさ!
タイトルは『刑事 ゆがみ』だったかな?
ちょっとイマイチなんだ!
アバター
2017/11/16 19:17
お休みに。

おお、ご苦労様でしたなう!。
アバター
2017/11/16 18:23
くまさんアイテムは買わないとですよね( *´艸`)
昨日の新作のマントも似合いそうです
アバター
2017/11/16 17:38
Pショップは欲しいものだらけ^^;
ニコは本当に商売上手ですね。

フリマでゲットできますように♪

アバター
2017/11/16 17:02
なんだか寒くなってきちゃった・・・
今夜は麻婆豆腐だって。
楽しみだね。

頑張って限定レシピを作ったけど、
あまり数ができなかったんだ。
明日は収穫があるからたくさん作るんだ♡
頑張って調理しないとね!
アバター
2017/11/16 16:50
くまさんクッキーの色違いも購入されたんですね~こちらも美味しそうだものね~
フリマがうまく成立しますように~今週はかっこいいマントとか出てたしPコインの使い道迷うよね~?
アバター
2017/11/16 15:57
こんにちは♪
くまさんクッキーかわいいですね^^
色々アイテムがあるので悩んじゃうですよね^^;
フリマでゲット出来ますように♡
アバター
2017/11/16 15:50
お菓子のアイテムは、どれも可愛いですよね♪

ニコ店イベント始まりましたね。
お時間ある時に 参加状態を教えてください。
暴飲はしませんので ('◇')ゞ
アバター
2017/11/16 13:20
欲しい物GETよかったですね♪
やっぱくまさんのアイテムは欲しいですよね。
ドアとバスケットもGET出来ますように!
アバター
2017/11/16 13:20
なんだか今日は寒いんだ・・・・
bonoは・・・・ 
昨日、苺とパイナップルを植え忘れちゃったんだ。
限定アイテムが欲しいんだけど・・・・
完全な出遅れなんだ・・・
アバター
2017/11/16 12:14
アーモンドを持ったクマさん可愛いですね。
しかも美味しそう♪
ドアとバスケットも手に入るといいですね。
アバター
2017/11/16 11:05
クマのアイテムは人気あるね~
フリマ 頑張ってね^^
アバター
2017/11/16 10:56
こんにちは♪
真琴もToshiさんのように、『あれ?クッキーが違うような?』と思いました^^w
色違いで欲しいアイテムありますよね~でもPアイテムはお高い(>_<)
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2017/11/16 09:31
うまく行くといいですね。
最近のフリマは渋いから・・。
頑張ってくださいね。
アバター
2017/11/16 09:19
おはようございます^^
クッキー買ったのですねw
Pショップは可愛いものけっこうあるので
私もどれにしようかとか・・・悩んでしまいますw
お菓子の家のバスケット・・・私も気にしていましたw
アバター
2017/11/16 09:06
Pショップには、いろんな魅力的なアイテムが並んでいて
ついつい目移りしちゃいますよね><

ドアとバスケット・・・フリマ頑張ってくださいね☆
アバター
2017/11/16 08:25
おはようございます!

いつもありがとう!

色違いのクッキーGETですね♪
欲しい物がいっぱいあると困っちゃいますよね~!
フリマでがんばってGET出来ますように♪
アバター
2017/11/16 07:02
おはようございます。

そうですね。
アイテムはどれも可愛いし、つい欲しくなってしまいますね。
そこをちょっと!我慢するのがオ・ト・ナ ですよ!

でも、気持ちはとても分かりますよ~~~(;''∀'')
アバター
2017/11/16 06:44
ビスケットのくまさんと一緒に冬支度のぼのさんですね!^^
アバター
2017/11/16 06:00
おぉ~
クマさんクッキーの別ヴァージョンね~
白いクマさんはアーモンドを抱えてるのね♪
どっちも可愛いね(*^-^)
bonoさまは、まだまだ欲しいものが有りそうね☆
Pアイテムは沢山買えないから、選ぶのが大変ね!
欲張らないで、フリマを待つのは偉いね~~♬♡
アバター
2017/11/16 05:25
やっぱり、クマさんアイテムは気になりますよね^^
アーモンド味のクッキーでしょうか♪
お菓子アイテムは どれもかわいいから欲しくなりますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.