Nicotto Town



人間失格 生きる事は素晴らしいのです




https://www.youtube.com/watch?v=AnWAJ-7WqXM

アバター
2021/07/14 17:37
こんにちは、いつも沢山のアイテムいただきありがとうございます。
今週も、少し落ち着いてたと思ってましたがテンションがあがりっぱがしで
1000円しか持ってないのにバスで出かけて、妹がGTSを頼りに迎えに来てくれ
次は自転車でこちらに向かってると(大家さんの無断で)上着を脱ぎ走っているので
不審者通報されて、事情徴収されたとTEL幸いGPSでこれも解決
やっぱりおかしい状態が続いてアパートまで送るもまた脱出騒ぎで大変でした。
精神的に疲れて、振り回されて困ってます。
また、落ち着いたらゆっくりお話ししてくださいね。
可愛い服、高いのにゴメンね。(人''▽`)ありがとう☆ございます。
アバター
2021/07/09 18:11
図書館から電話あり、2冊借りてきました。「心の体操」は読みましたが
症例を参考に書いたのが多くて、読んでみたい内容が当てはまらないようでした。
こんなケースの時はこうするという、まったく違うので参考にするは><
医者の見た患者のケースでこうなったとか書いてました。
もう1冊はまだ読んでませんが
「病気が治りやすい人、治りにくい人」借りてきました。
明日読んでみます。いつも、(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2021/05/24 13:26
今日も雨で、気持ちが沈みます><
元気出して頑張りましょうね。
こちらも、コロナ患者数が増えてきました。
接種予定はもうすぐなので、それまでに遷らないこと願ってます。
アバター
2021/04/26 20:21
消えちゃったね。
今夜は、息子がくるので待ってたので用があるのでとういう意味だったけど
SKYさんが来たから、消えてしまって今ホームにいますが紅さん帰ってこないね。
リアで、本当に今悩んでること事実
今、時間あるから戻ってきてほしい
アバター
2021/04/23 23:18
今夜、来なかったね。
私もお礼に行ってにこ店回ってたので
具合悪いんじゃ?
神奈川も非常事態宣言出たし、注意してね。
明日も仕事ね。(・∀・)ノ【★オヤスミナサイ★】
わたし休みだからゆっくりしてた。
アバター
2021/04/16 22:51
今夜はゆっくり話せるから出ようとしたら、例の人からのプレが又来てて
まだ、あまりものあるから友達知ってる人に言ってあげてと言うので
ニコに誘ってくれた友を紹介して彼女もプレもらいました。
そうこうしているうち時間が経って、連絡の仲介で行けなくて(^ω^)ご(・ω・)め(_ ω_)ん(-ω-)ね(;ω
明日は仕事でしょう?わたし休みだけど会えないね
夜21:00迄入るから、今日はm(__)m(=o=)お(=O=)や(=。=)す(=w=)み~~zzZZ
アバター
2021/03/30 09:00
昨夜は疲れて風邪薬を夕方飲んでたので20時にもう寝てしまって
今朝4時に目覚め今日は休み(良かった)で2度寝7:00起床
風邪かな?喉も少しおかしいし
ということで(^ω^)ご(・ω・)め(_ ω_)ん(-ω-)ね(;ω




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.