Nicotto Town



紅白の時期なのね。。。

今年はエレカシが出るんだ。


とはいえ、もうずいぶん紅白は観てないけど。。。^^;

どんどん正月らしさが薄れてるから、何だかそーいう気分に

ならないんだよね。。。

記事
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171115-00000377-oric-ent

アバター
2017/11/20 11:50
>ようこさん
ホント、どんどん知らない人が多くなりますよね。。。^^;

>ゆぅにゃんさん
TVの時代も終わろうとしてるのな。。。^^;

>小桜さん
うんうん、演歌、もう少し多い方が年の瀬ってカンジで
いいかも。。。最近めっきり聴かないし。。。^^;

>ジュンさん
おぉ、Xjapan、紅白、8回も出てるのね。。。^^
>mickyさん

>秋コアラさん
あら、TV壊れてるのですね。。。^^; 買い替え時期?

>ごまさん
安室ちゃん、来年引退だもんね。。。そーいえば。。。

>すぅさん
おぉ、好きなアーティスト出場。。。楽しみだねん^^

>くーさん
あら。。。お仕事お疲れさまです^^;
アバター
2017/11/19 14:15
紅白見ないなー(;^ω^)
てか、今年は夜勤なので病院で年越しです(;^ω^)www
アバター
2017/11/18 18:00
産まれてこのかた紅白殆ど観た事ないのですが
今年は総合司会ウッチャンで好きなアーティストさん出るので観る予定です^^
アバター
2017/11/16 22:18
あまり楽しみな人がいないです。
安室ちゃん出てほしかったなぁ~
アバター
2017/11/16 21:47
紅白は最近はBGMのように「ながら見」です^^。
あっ、はやくTVの修理しなくちゃ><
アバター
2017/11/16 21:30
安室奈美恵が、出ませんね。
アバター
2017/11/16 19:15
もうそんな時期なんですね。
娘が、「XJapanが出る!!!!キタ━(゚∀゚)━!」と喜んでおりました(^-^)
アバター
2017/11/16 17:41
ずしますさん今晩は♬

最近好きな歌の時だけ、この辺で歌うかな~?と思い、
TVを点ける時はありますが、お正月の準備が忙し過ぎてそれどころでは〓■●ドテッ

ただ最近、演歌が少なくなってきていますよね
好きとか嫌いではなく、紅白で演歌がかかると「あ~大晦日だな~」って思います♪
ちょっと前までは、紅白が終われば『ゆく年くる年』の除夜の鐘だったのですが
除夜の鐘もうるさい、うるさくないとニュースがありましたよね~

日本の古き良き時代は何処に行ったのやら・・・です(←そこまで知らんやろ凹○コテッ)
アバター
2017/11/16 13:46
そうですよね。
TV、最近面白くないものね。
アバター
2017/11/16 13:34
こんにちは。
紅白初出場の歌手の紹介を観ました。
知らない人がたくさんいました。

この頃、紅白観てます。



月別アーカイブ

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.