Nicotto Town


みったんだどぉ~。;+*(★`∪´☆)*+;


白ガチャ52弾 普通品 



閲覧ありがとうございます。
目玉一個だけええぇってこんなもんです><

《求め》
 ・パンプス
 ・ナイトパーク


≪出し≫
 ・バスケット
 ・ベリーベリーフレーム


1:1でも2:2でも、かまいませんww

初めての方は先送りお願いします^^
交換後は友達申請解除させていただきます
返事遅れるかもしれませんが気づき次第連絡
いたしますのでご了承くださいませ┏○))ペコ

アバター
2018/01/22 21:36
ゴチでした(´▽`) よぴ店に来店ありがと♥
アバター
2017/12/04 21:18
ここに失礼しますmm

みったん 新合成のガーベラのメガ花束(紫)ある?
4つあるので未所持だったらあげます(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2017/12/02 10:39
足元のべり~おくりました♪
アバター
2017/11/19 08:29
みったん おはよう。
こめんとありがとうね(。◕‿◕ฺ)ノ”
お友達からいただいて、ピンクの背景も揃いました。
今回は いろんな方から助けていただいちゃったよ(,,◕ ⋏ ◕,,)

みったんも、寒い中突発的な何かっていうのは
後からどっと心身に響いたりするから どうしても無理しちゃうと思うけど
なるべく休息とるようにしてね。
アバター
2017/11/17 17:55
みったん♡

パンプスあるよ~(*^^)
送ろうかい(*^▽^*)??
アバター
2017/11/16 20:57
みったんさん、こんばんは^^

確かに頂戴しました。
有難うございました。(#^^#)
アバター
2017/11/16 18:45
はい!
では、私から、ナイトバーグを送っておきますね。^^
アバター
2017/11/16 18:37
はい!その通りです。

みったんかえらバスケット^^,出して
ピアノ♪さんからナイバークです^^

再確認は大事!
今ちょっと落ちますので早めに復活して早してもくれるようにしますのであしあらず・・
アバター
2017/11/16 17:28
確認です。

私から、ナイトバーグ出しで
バスケットを頂く・・という事では?

ご確認お願いします(#^.^#)
アバター
2017/11/16 17:24
ピアノ♪さん

ナイトバーグ出せます。
バスケットの交換よろしくお願いいたします(♥´∀‘♥)

アバター
2017/11/16 16:23
すみません。おります
またの機会にお願いします。
アバター
2017/11/16 16:21
広場から、お邪魔します(#^.^#)

ナイトバーグ出せます。
バスケットとの交換お願いします<(_ _)>
アバター
2017/11/16 16:20
こんにちは。はじめまして

パンプス出せます。
求めはバスケットです
宜しくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.