Nicotto Town



インパクトのあるお土産

 今までに出会ったインパクトのあるお土産は、食べ物がほとんどです。父親が岡山で買ってきた「エビ飯ドロップ」はあまりにまずくて、吐きそうになりました。「きび団子ドロップ」まあまあ美味しかったのですが、私はバカ舌なので他人にはおすすめできません。高校生の時に修学旅行で北海道へ行ったときは、「ジンギスカンキャラメル」なるものがありました。私はお土産では冒険しないタイプなので買いませんでしたが、買った子がまずいまずいと言いながら食べていました(なぜ?)。とはいえインパクトのあるお土産は見ている分には好きなので、やめないでほしいです。

アバター
2018/03/25 12:46
お茶のコーラー静岡限定!飲みたい!(笑)
アバター
2018/03/25 12:45
なんか凄く興味があります!
何ですか?それは!美味しいの?(笑)
アバター
2017/11/26 21:25

ステキとお水お届けしました、
訪問ありがとうございました( *´艸`)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.