Nicotto Town


TAKKAN


青ガチャ第105弾


青ガチャ、1日目~8日目の報告。
59品21券にて、コンプ。

 2コ ミニエンジェルヘアクリップ
 1コ クリスマスミニソックス
 2コ クリスマスいちごミニタルト
 3コ ミニエンジェルネックレス
 4コ クリスマスシャツ2017(mens)
 2コ クリスマスパンツ~2017~
 3コ クリスマスソックス2017(mens)
 3コ クリスマススターピアス
 4コ クリスマススターブレスレット
 8コ オーナメントアイボリーウォール
 8コ クリスマスのお絵かき
 6コ 星くずクリスマスツリー
 9コ クリスマスのぽかぽか暖炉
 4コ メリークリスマス~2017~

アバター
2018/01/08 08:02
色々調べてくれて、ありがとう。^^
最初の記事は読んだ事がありました。
アプリストア版ではなく、今はデスクトップ版を使っていて、
それでもオレンジ現象が出ています。
2つ目の記事内の「/remotelogout」の作業はすぐに試行しました。
これでどうなるでしょうね。
ただ、記事を読むとスカ側の要因のようなので、
改善されるまで待つしかない気がしました。
アバター
2018/01/07 23:30
ちなみに今の時点でオレンジw

https://mysteriousramu.com/2017/06/09/windows-10%EF%BC%9Askype-%E3%81%A7%E3%81%84%E3%81%A4%E3%82%82%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E3%81%A8%E8%A8%80%E3%82%8F%E3%82%8C%E3%81%9F/

これは以前話したアプリバージョンのスカのページかもだけど、ページの一番下のほうに
『2017年6月17日 追記:
Windows 10を起動すると Skype が自動的にサインインしたままになるのは、どうやら Skype アプリの不具合だったようです。6月のアップデートで修正されたようです。Windows 10 にサインインした状態で、Skypeを起動していなければ、「退席中」となっているはずです。 』
とあるので、この状態でもうデフォなのかも??

https://answers.microsoft.com/ja-jp/skype/forum/skype_win10-skype_startms-skype_contactms/skype%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3/2beb949b-2b07-49de-b7df-9b737cffcec2?auth=1

これはオンラインなのにオレンジになるっていう相談だけども、一番下の解答コメの中で


『手元の PC (Windows 10) では、オフラインのユーザーが退席中になる現象は起きています。

風太とチェリー さんと同じく、一部のユーザーのみ起きる現象で、こちらでは頻繁に Skype を使用するユーザーで現象が起きています。

これまでに書き込んでいただいた内容から考えると、お使いの環境というよりは、Skype 側の問題かもしれません。
よければ [ヘルプ] > [ご意見・ご感想を送信] から、フィードバックをお送りいただければと思います。』

というのがあったよ。
もしかしたらスカ側の問題なのかもね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.