Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


目玉ダブり・・・


新しくリリースされた白ガチャ、
珍しく目玉がダブりました。

目玉のクマ、確か二色ありましたよね・・・

どうせなら色違いだったらよかったのに・・・^^;

アバター
2017/11/18 00:03
白ガチャとか、有料のガチャは
ダブるとつらいですね・・・^^;
アバター
2017/11/17 12:50
河合もダブりまくったよぉ(^-^;
アバター
2017/11/17 11:55
白いベアさんは需要多そうですから交換可能だと思いますよ♪
アバター
2017/11/17 09:19
|ョ・ω・`)チロッ・・
 私は木馬(ブルー)がダブっちゃった^^;
 もし 木馬との交換を希望されることがあれば…
 よかったら お声がけください~~~o((=_ _=))oペコリ
アバター
2017/11/17 07:05
目玉、おめでとうございます^^
ダブらないのが一番いいですけどね^^;
アバター
2017/11/17 00:03
ブログ広場からですが。。。

交換記事ではなかったでしょうか?? (´ー`A;)アセアセ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.