Nicotto Town



外は寒いが

中はポカポカでごきげん。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DOw6MjLVoAAvmHW.jpg 

アバター
2017/11/18 00:31
こちらに失礼してm(__)m

阪神園芸さんは能力が高いですね~ベイスターズとの試合であの状況で試合を強行できたのは
やー何とかなるでしょ・・・的な発想が大きかったと思います。

まあニュースで見る限り…単なる内野ゴロがぬかるみで止まってセーフなったり(;^ω^)
あの状況では試合はしてはダメだった気します。

それでは~
アバター
2017/11/17 23:29
余は満足じゃw
アバター
2017/11/17 19:29
至福のひと時にゃ~~~~・・・・
アバター
2017/11/17 16:42
満足そうな顔してますね~(^ω^)
これは掘りコタツかな?
アバター
2017/11/17 10:40
もう出れませんね。(^^;
アバター
2017/11/17 01:13
コタツですね~今週末には掛布団を出さないとですね・・・さすがに寒いです。

りんちゃんがコタツのどこら辺に居るか分からないですが柱の近くですかね~

時間がタイトになった理由はなんでしょう…自分の見通しが甘かったということですね
まあ家族や親せきに付き合った結果…風邪も引いている事もあって怠いのがどうしょうもなかったです。

休みを取ったような取ってないような微妙な一日でしたね><

それでは~
アバター
2017/11/17 00:58
機嫌がいいんですね!
いいな~、うちのはいつも
フンッ!(-ω-*Uって感じなのよね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.