Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


思えば、今年(酉年)もおしまい・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:108






来月に、入れば師走。





そして、来年の干支は、戌年。





今年も、約1ケ月近くなって、思えば今年(酉年)もあとわずか





となりました。






今年を、思う気持ちで、本日は、懐かしい今年の初めに出た、







青ガチャの「酉年カラーのコーデ」これを投稿してみました。







毎年、つぶやいちゃてるんだけど、毎年、毎年、一年が過ぎるのが早くて・・・






だのに、気をつけていても、「歳」をこれまた、とるのが早く感じられて、








気がつけば、(嫌だ!嫌だ!)心は17歳。身体は老婆。








なんて、ことばかり!!!









いつ行くかではないけれど、私はあんまり長生きはしたくない。








確かに、どこかのお国柄ではなくても、女性は・・・・







「歳をとっても、若さだけではなく、過ぎた歳の美しさがある。」






確かにねぇ・・・・







だから、私は歳をとるのが楽しいんですよ。







と、おっしゃるご婦人も居ることはいるし・・・事実そうなんでしょうけど、








美しさ。とかとは別に、結局、日々日常に若さや楽しみが無いと、







そーいう生き方や、姿にならん訳だから・・・・







そーなると、私そんな生き方、今もこれからも出来るか?







全然、自信ありませ~~~~ん!!!!







そうなると、あんまり長生きしたくないなぁ・・・・







あとね、最近よく考えるのは、突然、震災やミサイルが飛んで来た!とか、






そーいうので、思わぬ所で事故に遭遇して、この場所、この場所に居る人達と






最後、息を引き取る時に一緒!(つまり偶然居合わした人達に、臨終を看取られる






事になるのか・・・・)と思うと、私の家庭は、決して仲がいいわけじゃーない






けど、やっぱり出来ればウチで息を引き取りたい。






そー考えると、よそで生きても、どこで生きても、そー長生きがいいもんだ!






とも思えなくなる、酉年を終わろうとしている私でありました。






そして、振り返ると「今年も、私の財布は軽いまま。」






そんな一年だったなぁ・・・・









カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.