Nicotto Town


足柄金太郎


晩秋の久住

紅葉の季節 

 夏の思い出を忘れ 新たな気持ちで出会いを求め

 紅葉の映える山道を車を飛ばし

 助手席にはわんこ一匹乗せて・・・

 心躍る気持ちを抑えて・・・・

アバター
2020/09/06 12:07
こちらに失礼します。
私のスペイン語の先生の親戚も、医者にもう駄目だって言われてたのに、
これを一日のみ続けたら翌日元気になったそうです。
中南米のいくつかの国やスペインでは既に病院でも使われているそうです。
3日間で治るそうです。
ただ、これはすごく安くて何にでも効くので製薬会社はこれが流通すると困るようなので、
次々と記事は削除されてるようです(´・ω・`;)

もし興味があれば^^
健康な人が飲んでも問題ないし逆に元気になるようです。
コロナだけでなく他の持病にも効くそうです。
参考までに。
台風でどうせ外出できないでしょうから暇つぶしに読んでみてください。

http://mms12.jp/index.php?%E5%95%86%E5%93%81%E7%B4%B9%E4%BB%8B
アバター
2018/06/18 17:53
金ちゃん、ご心配、(◕‿◕✿)ありがとうございます
それにしても怖かった~~震度6弱でしたが大した事なくて良かったです
でも未だに余震が続いてます、まだ油断は禁物なので気を付けますね
余震が来るたびに心臓がドキドキしてます(>_<)
お蔭様でガスも水道も無事でした!
アバター
2017/11/19 18:23
わんこちゃんと
ドライブいいですね^^
良い出会いがありましたように!
アバター
2017/11/19 12:25
金ちゃん新たな気持ちで出会いをってちょっと意味深ね(>_<)
助手席のわんこちゃんが戸惑うんじゃない?
綺麗な紅葉だけに目を向けてね~

アバター
2017/11/18 18:47
こんばんは^^

良い出会いはありましたか?

( *´艸`)
アバター
2017/11/17 22:59
は?
アバター
2017/11/17 16:13
何を期待してるのかしら?凹○~★コテン!

✾(。◠‿◠。✿)ウンウン、素敵な紅葉に出合えますように!!
アバター
2017/11/17 09:22
わんこ? ぴーすちゃんとぼすくんいがいにも わんこいrの?
アバター
2017/11/17 09:19
青春してるん?嫁がおるのに~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.