Nicotto Town



今週末もびっしり。。。


今週。
月曜、火曜は少しゆっくりしたけど、
水曜夜はいつもの練習。
昨日木曜は、仕事と買い物。
今日は、いつものリハビリで、今、帰宅。
夜には、来月のイベントの打ち合わせに出かけます。
明日は、10時~17時まで、2月の演奏会の練習。
日曜は、来週末の演奏会の練習。
う~ん、ちょっと疲れ気味。

雪がさらっと降ったので、
冬物ダウンや手袋を出して、
もう雪はないけど、これで堂々と冬支度。
今日も寒いです。

アバター
2017/11/19 20:28
既に雪がさらっと降ったんですね…寒そうです><

お疲れ様でした。
色々やることがあると、あっという間に歯間が流れて、
休んでいる時も落ち着かない気がします><
アバター
2017/11/17 23:14
お疲れ様です。
演奏会は秋からが本番という印象があるからなぁ…。
聴く側としては感性が豊かになるので楽しい時期でもあります。
アバター
2017/11/17 12:22
お疲れ様です~
私は昨日病院でまだ疲れが残っています
眠いです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.