Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


日本全国の明日の天気

明日の天気は主要都市だけ見ても、雨だったり雪だったりで天気が悪いみたいですね。
そこでふと思ったのですが、北から南まで雨か雪の予報が出ている中、1日を通して全く降らないという場所があるのかな、?と。もしそういった場所があったら、どこなのかを知りたいかも。
な~んてことが、今さっき私の中で湧き上がってきました。そういう余計なことを考えているから、何かの作業中にミスしたりするんですけどね(^-^;

アバター
2017/11/19 16:55
1日を通して雨ではなかったところはなさそうな感じですよね。
沖縄だとか伊豆七島なども雨予報でしたし。
アバター
2017/11/19 14:37
ちょこっとした雲の切れ間みたいな所があるかもしれませんね^^
ここだけ雨って言うのは気づいても、ここだけ晴れって気がつかないかも^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.