Nicotto Town


一言のページ!!


No 158  アントワネット様(舞妓亭)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:369

コンなんでどうでっしゃろ~(;O;)

アバター
2018/04/12 00:35
なんそれ~(;O;)
アバター
2018/04/12 00:08
こんばんは♪ヾ(๑→ˇ㉨←)ノ

のはん
腰痛になったらパカパカ体操どすえぇ~~(*^_^*)
アバター
2018/04/08 23:31
あああ・・・そかそか・・・頑張ったやン~(;O;)
ウチも雪が降る中、町内の川掃除・4時間☜(^^;)・・・寒べぇ~~やし
お互いお疲れ様やね・・
アバター
2018/04/08 23:07
(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】

のはん
今日はリアで部屋の掃除をしたら腰がメチャ痛かったどすえぇ~(>_<)
アバター
2018/04/05 00:51
ちやんと点してくださいマセ~(;O;)

ウチは3種類点してますです・・よく忘れるし・・・・('_')
アバター
2018/04/05 00:44
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

のはん
私の眼圧を下げる目薬はアイファガンどすえぇ~<m(__)m>
点眼液0,1%って書いてますえぇ~(・・?
アバター
2018/04/04 00:53
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ

のはん
私は1月に目の奥が痛いので眼科に行って
診てもらったら眼圧が凄く高くなってて目薬をもらい点眼してたんどすえぇ~
で、痛みが取れて
昨日、眼科に行って診察したんどすが
まだ眼圧が少し高くてまた目薬をもらいましたえぇ~<m(__)m>
アバター
2018/04/03 00:45
こんばんは♪(〃▽〃)ゞ

のはん
昨日は久しぶりに買い物に行ってしんどかったです(>_<)
もう、寝ます!
おやすみなさいどすえぇ~(-_-)zzz
アバター
2018/04/02 01:26
今日は忙しいので帰ります(^_^)/~
アバター
2018/04/01 01:09
私も家に引きこもってつらいどすえぇ~(>_<)
アバター
2018/04/01 00:21
(*´∇`)ノ こんばんは~

のはん、
何か辛いことがあったんどすかぁ~(?_?)
アバター
2018/03/31 00:31
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

のはん
おお、未確認変態物体でしたんどすかぁ~(@_@;)(笑)
アバター
2018/03/29 01:48
のはん
私は1か月どころか1年以上も休んでますえぇ~(>_<)
このまま引きこもってお陀仏どすえぇ~(T_T)(T_T)(T_T)  (笑)
アバター
2018/03/29 01:24
チラリン|q´゚∀゚`) こんばんは

のはん
しんどいどすえぇ~(^_^;)
アバター
2018/03/28 01:06
刑事訴追どすえぇ~(笑)
アバター
2018/03/27 01:02
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ


パトラッシュ、なんだか眠いんだ・・・・・(T_T)
アバター
2018/03/26 01:09
もう疲れたので
おやすみなさいどすえぇ~(-_-)zzz
アバター
2018/03/26 00:40
のはん
今日のコ-デは
クレオパトラッシュどすなぁ~(?_?)(笑)
アバター
2018/03/25 02:01
のはんが間違えたんどすえぇ~(;一_一)(笑)
アバター
2018/03/25 01:40
こんばんは~(❀´∀`❀)ノ

のはん
キャベジンってキャベツの事どすかぁ~(?_?)
アバター
2018/03/24 01:21
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

え~~、まいどバカバカしい小噺をいっせき!
となりの塀が吹っ飛んだんだって・・・・・
へぇ――( 一一)(笑)
アバター
2018/03/22 02:01
のはん

専用伝言板3を作りましたえぇ~(●^o^●)
なんでもどうぞどすえぇ~<m(__)m>
アバター
2018/03/21 01:25
あああ・・・・そかそか・・
元気があれば・・・「何でもできる」~\(^o^)/
アバター
2018/03/21 00:49
オレ!<m(__)m>(笑)
アバター
2018/03/21 00:21
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

♪オ-レオレ、マツケンサンバ~~(笑)
アバター
2018/03/20 00:58
(o・_●・)ノこんばんはぁ

今週はお天気が悪いみたいどすえぇ~(・・?
アバター
2018/03/19 00:47
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

のはん
ホナ・・・・・ってなんどすかぁ~(?_?)
アバター
2018/03/17 01:18
おやすみなない(-_-)zzz
アバター
2018/03/16 01:16
へぇ―――<m(__)m>
アバター
2018/03/16 00:56
そそ・・・・
日本語の伝統的な品詞の一つ助詞(じょし)ですゥ~(;O;)
アバター
2018/03/15 18:43
のはん

のはんのお名前の由来はその (の) やったんどすかぁ~(@_@)
アバター
2018/03/15 14:36
♡゚。*こんにちは*。♡

のはんの分身が10万人どすか?(@_@)
本物を探すのに苦労しますなぁ~(笑)
アバター
2018/03/14 00:47
ウチの分身も10万人いますですぅ~(;O;)
アバター
2018/03/14 00:40
こんばんわ(・υ・)/``

のはん
私は留守でもたくさんのメイドがいますから
泥棒に来ても無駄ですえぇ~(笑)

アバター
2018/03/12 08:10
おはようございますヽ(≧▽≦)ノ

のはん
今週もよろしゅうどすえぇ~<m(__)m>
アバター
2018/03/11 00:22
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆

のはん
今日もキマッテますえぇ~<m(__)m>ハッハァ~
アバター
2018/03/10 01:02
ええ感じどすえぇ~(●^o^●)
アバター
2018/03/08 00:09
こんばんは~(❀´∀`❀)ノ

のはんが重いから怒り狂ってるんどすえぇ~(>_<)(笑)
アバター
2018/03/07 01:44
こんばんワイン!(*-艸・*)ウフフ

のはん

元祖

カマちゃんは美輪さんどすえぇ~(笑)
アバター
2018/03/05 01:02
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

おやすみなさい(-_-)zzz
アバター
2018/03/04 00:40
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

独裁者?・・・・違いまっせ!<(`^´)>プンプン(笑)
わかりましたかぁ~(・・?
ホナ・・・帰ります(^_^)/~
アバター
2018/03/03 01:40
独裁者!・・・・ナンそれ~~(;O;)

ああ・・・・ああ・・・そかそか・・独身者☜(-_-;)・・かぁ~~(;O;)

そかそか・・・・('_')
アバター
2018/03/03 01:04
のはん、

私は花の独身者どすえぇ~~(^_^;)
アバター
2018/03/02 01:15
そんなん・自分で買ってきてダンさんに「火つけてもらう」☜(-_-;)・・これや!(;O;)
身内ならエエん・・・・

他人に「火つけてもらう」は傷害罪になるでぇ~~('_')
アバター
2018/03/02 00:59
お灸は前にして確かに良かったけど
完治しませんでしたえぇ~(>_<)
それに保険きかへんかったしぃ~(>_<)
アバター
2018/03/02 00:01
いつも訪問とコメントどうもありがとうどすえぇ~<m(__)m>
今月もよろしゅうに・・・・・(*^_^*)
そやけど腰が痛いどす(>_<)
アバター
2018/02/26 00:22
腰が痛いよってしばらくはニコみせだけどすえぇ~<m(__)m>
アバター
2018/01/24 11:10
マダやらなければならん事ありますデス~(;O;)
時間作ってINしましたぁ~(*´ω`*)
アバター
2018/01/24 02:24
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

のはん
少しは落ち着いたんどすか?
無理したらいけまへんえぇ~<m(__)m>
アバター
2018/01/22 11:33
おっ・・・・・・・・(@_@)
アバター
2017/12/22 23:48
雪は降ってネェけど・冷えるのでございますよ~(;O;)
アバター
2017/12/22 23:38
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

のはん

今日はそれほどこちらは寒くなかったどすえぇ~(*^_^*)
クリスマス以降がまた寒く気温が下がるそうですえぇ~(・・?
でも夜は寒いかな?・・・どすえぇ~<m(__)m>
アバター
2017/12/21 23:51
ハイ・・・わかっておりまするぅ~~~<(_ _)>♪
アバター
2017/12/21 23:45
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪...

のはん

訪問とコメントどうもおおきにどすえぇ~<m(__)m>
でもあまり無理せんように・・・・どすえぇ~(*^_^*)
アバター
2017/12/21 00:24
ハイですぅ~(;O;)
ありがとうございます~(*´ω`*)
アバター
2017/12/20 23:57
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
のはん

しばらくニコタを休みはったらどうどすか?
疲れますえぇ!
そうしなはれ!<m(__)m>
アバター
2017/12/20 10:45
ん・・・とね
毎日・午前午後病院いってますですし交代で泊まり込ンだりしています
今のところ生きしてますデスよ・・が
先生や看護師は「危篤状態ではないけども」
患者さんの様態からみて「そうは・・もたないンじゃないか」と・・・・
こればっかりは「ナンとも言えんデスから」って・・
家族のかたはそのつもりでは、いてくださいヨ☜(-_-;)・そんなん言ってみえますゥ
ウチ等が診ても「よくわかりますデス」
「今年いっぱい」か?・「来年始め」くらいになるか?って・・
現在出来る事は見守りや、交代でついてあげてる☜(-_-;)・くらいデス

家族・親戚は今の状態を理解してますデス

そやから現在は遠方の親戚のお見舞いで来られる方のでその対応がデス~( ;∀;)
慰めや温かい言葉やらで「ありがたい事ですゥ」~♪
アバター
2017/12/20 09:58
(^〇^)おはよこざいます!☀

のはん
ホンマに二コタしててもええんどすかぁ~(・・?<m(__)m> 
アバター
2017/12/19 01:31
お気持ち☜(-_-;)・・・「ありがとうございます」~<(_ _)>
アバター
2017/12/19 01:14
私もお見守りしてます<m(__)m>
アバター
2017/12/19 00:58
そうなん・・緊張の毎日ですゥ・・
「見守っていますデスゥ」~(;O;)
アバター
2017/12/19 00:20
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ コンバンワ♪

のはん
ニコタしてる場合と違いますえぇ~(@_@)
アバター
2017/12/18 01:11
そそ・・・忙しいより・・どうしたものかと・・('_')
考えても始まらんけど・・
ンとねンとね・・・

もうねマジ!
「父」暮れまで持たないかもナン☜(-_-;)・・
アバター
2017/12/17 23:02
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

のはん
そんなに忙しんどすかぁ~(@_@)
無理せんように・・・・どすえぇ~<m(__)m>
アバター
2017/12/17 01:20
ハイでございますぅ~(;O;)
気を付けてます~(*´ω`*)
アバター
2017/12/17 01:09
こんばんは~(❀´∀`❀)ノ

のはん、
わても来ましたえぇ~<m(__)m>
今日も寒いみたいどすえぇ~、
もう、風邪引かんように気を付けておくれどす<m(__)m>
アバター
2017/12/15 02:37
へ!(゚Д゚;)
アバター
2017/12/15 02:03
おほほほほぉ―――――(●^o^●)
アバター
2017/12/15 01:09
お・・おお・・・・お久しぶりデス~(;O;)
アバター
2017/12/15 00:56
のはん

アントワネットどすえぇ~<m(__)m>
アバター
2017/12/13 00:18
ああ・・・・そかそか・・・・(;O;)
コッチも寒べぇ~~~~(T_T)w
アバター
2017/12/12 23:49
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆

寒いです!
心臓止まりそうです(>_<)(笑)
アバター
2017/12/12 00:30
コッチ・今夜から明日の朝まで雪降り
んで・・冷え込む予報デスゥ~(;O;)
アバター
2017/12/11 23:39
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

はい、生きてますよ!(笑)
寒いですね(>_<)
アバター
2017/12/10 23:42
お正月に行く人いるのかな?
アバター
2017/12/10 23:30
怖いなぁ~~あそこ・・(;O;)

八墓村とか犬神家とか・・映画になりそうな事件やァ~('_')
アバター
2017/12/10 23:21
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

まさか・・・・・あの富岡八幡宮ですか?(笑)
アバター
2017/12/10 01:14
はい、

おやすみなさい(-_-)zzz
アバター
2017/12/10 01:03
今、飛んでないし・・・・・・(笑)
目薬あるし・・・・・(笑)
目の酷使さえしなかったらいいのかも?(・・?
アバター
2017/12/10 00:53
はい、

そのままにしてたらいつの間にか消えてるみたいですよ(*^_^*)
アバター
2017/12/10 00:49
あら~やだ!・・(゚Д゚;)
眼科は行ってるン・・・そやな・・前に話してたモンなぁ~(;O;)

そかそか・・・それって・・・・手術で治らんの~('_')?
アバター
2017/12/10 00:42
はい、

目の前で黒い糸とか小さな黒い丸い物が飛んでるそうです(^_^;)
アバター
2017/12/09 00:06
どこか?行ってるんかぁ~(;O;)
お土産☜(-_-;)・・・ありますかぁ~(*´ω`*)
アバター
2017/12/09 00:01
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

アントワネット王妃は
クリスマスまでには戻って来られます<m(__)m>
クリスマスに何かあるんでしょうか?(笑)
アバター
2017/12/08 00:28
ああ・・そかそか・・・(;O;)
けど・・
アータの「店」やってるし~('_')
アバター
2017/12/08 00:15
こんばんは~

アントワネットさんはしばらく留守です<m(__)m>
アバター
2017/12/01 23:53
正露丸・・・聞いた事は「ある」・・が・・・ない~(T_T)w
アバター
2017/12/01 23:44
のはん

歯が痛いんやったら
ラッパのマ-クの正露丸詰めときなはれ<m(__)m>

アバター
2017/12/01 23:18
ナンそれ~~(;O;)
ども・ならンでぇ~(T_T)w
アバター
2017/12/01 23:13
のはん

→あっちから来ましたよって
←こっちから帰りますえぇ~<m(__)m>(笑)
アバター
2017/11/30 23:52
んとね・・・んん・・と
疲れからみたいですぅ~(;O;)
ホンで・・・ちょっと休んだらエエ言われて・・
ジジィやないけど・・休んでますデスゥ~('_')・・・ですよ
アバター
2017/11/30 23:48
のはん

病院は行ったんどすかぁ~(・・?
おジジィどすよって無理したら(T_T)/~~~どすえぇ~(笑)<m(__)m>
アバター
2017/11/30 00:41
お!・・お久しぶりィ~~(*´ω`*)/
アバター
2017/11/30 00:08
のはん

わても来ましたどすえぇ~(^o^)丿
アバター
2017/11/29 12:01
そそ・・・そそそ・・・(;´∀`)
アバター
2017/11/29 02:12
のはん

OKなのね!(●^o^●)
アバター
2017/11/29 01:53
アータんとこ覗いて来ましたぁ~♪
もう次のブロ書いてあったから・・OK!OK!・・(*´ω`*)
アバター
2017/11/29 00:57
どうしてビックリするんどすかぁ~(・・?
アバター
2017/11/29 00:50
(*´ω`*)・・・ガハハ~♪

ちょっと「潜った場所」☜(-_-;)・・・
こんなンしないと・・
アータんトコのお客様・・ビックリしますですヨ~♪
アバター
2017/11/29 00:47
のはん

感激!<m(__)m><m(__)m><m(__)m>



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.