Nicotto Town


ぶろぐ(*˘︶˘*).。.:*♡ 


つぶやき( ˘ω˘ )


カラコン買ったぁ( ˘ω˘ )

昔から買おうか迷ってたやつ( ˘ω˘ )え、ほんとこれ可愛いんだけど( ˘ω˘ )
この帽子にショートカット組み合わせるのすき。。。( ˘ω˘ )
てか自分のアイテムボックス、目立つやつばっかなんだけど...( ˘ω˘ )いや、その、嫌じゃないけど...いろんなコーデしたいじゃん...?でも同じやつばっかじゃん...?
いや、だから...その...もう少しナチュラル可愛いやつほしいな...茶色中心で......( ˘ω˘ )
フリマしようかなって思いもあったけど、そんなにニコタinしてないからやっぱいいや←
てかみんなも言ってるけど新しい白ガチャいいね。可愛いのめっちゃ揃ってるね。特に目玉。夢可愛すぎて死ぬんだけど。
あと51弾のリス可愛すぎな...ド好み......。

アバター
2017/11/17 21:26
わかるー!!
リスめっちゃ可愛いよね(^^*)
新白ガチャも可愛いからどっち回すか迷う(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.