Nicotto Town


コスプレ教室日記


エセ分煙?←

こんばんは(^o^)/

今日は残業頑張ったーと言う事で、
ご褒美?に一人ココス行ってきました(さびしーw

ですが、禁煙席を指定した割に
たばこのにおいが飛んできてやめれーーと思いました。。。

たばこはやだ派なので、
分煙設備がしっかりしていないとガクッと来ちゃうのですよ。

禁煙or分煙の表記があるとこじゃないと
まず入る気がないです←

でもエセ分煙という罠もあるので、
今度そのココス行ったら、
もっと喫煙席から離れたというにしてくれるように
頼もうと思いました。

ワーナーミュージックジャパンでしたとさ(何がだよw


それからコスの話。
19日は宅コス梨子ちゃんです!

いつの間にキャラ確定してたしw

サンシャイン2期が
中盤?からすごく僕の心に響く感じになったので、
サンシャインコス本格始動しちゃいますよ♫

2期OPテーマ
未来の僕らは知ってるよ
すごく好きですので、衣装買いたいですね♫

アバター
2017/11/18 06:31
にゃんの家はたばこが存在しないので、
禁煙席が定番ですが、
にゃん自身は意外に匂いは平気なんだ、
ココスはなんといったことがないんだ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.