Nicotto Town



着ぐるみでサンハーイ!

画像

サンハーイ!

ニコット山での、着ぐるみ撮影会で、楽しみにしていたのですが

何故か・・・ 集合時間になると人が増えて、入れないという
ハプニングが起きました。

中止かと慌てたが、菜の花さんのアドバイスで、急遽場所を
スキー場に変えたのが、正解でしたね。

会えたね・・・・ 何て みんなに、つい呟いたビワです。(笑)


皆さんの可愛い着ぐるみでの記念撮影ができました。

参加してくれた、サンハーイのメンバーの皆さん~

本当に、お疲れ様、ありがとうございました。

サンハーイ!

アバター
2018/03/07 21:41
こちらに失礼します。
アイテムがやっと決まりました。
1月限定の雪国鉄道の乗務員 赤
新作3月限定着物(やよい桜) ピンク

上記2点をよろしくお願いします^^
アバター
2017/12/06 20:18
こんばんは!
ミスコンの投稿お待たせしてすみません。
コーデはできているのですがブログ本文がまだなのです^^
明日までにはできそうです
アバター
2017/11/27 20:01
プレゼント届きました!ありがとうございました✿
みなさんのようなボリューミーなドレスが欲しかったんです
ドレス合わせ楽しみです~♡*+
しかしこれ一番高価なアイテムでしたね。
頂く側の分際で図々しかったと反省です..;
本当にありがとうございました^^
アバター
2017/11/22 07:14
マッチングイベントの件了解しました
お願いします
マッチングイベントって何?ww
アバター
2017/11/18 19:32
昨夜はニコっと山に行ったんだけど、人数が多いようだったのでひっそり辞退しちゃいました。
スケート場に場所を変えたんですね。
皆さん、巡り合えて良かったです!
アバター
2017/11/18 08:38
着ぐるみといっても、いろんな種類があるなあと、思いました。
スケート場で集まれて、良かったです。
アバター
2017/11/18 08:29
よくあるトラブルですね。
でも、全員が再会できてよかったですよ~~

エビフライさんが、上手に雰囲気を盛り上げているみたいで、
楽しい撮影会でしたね。プチッと素敵です!
アバター
2017/11/18 00:38
えびふらいのお二人がアクセントになってていい感じ✿笑
動物モチーフとか大好きなのでほんとに可愛くてわくわくする撮影会でした!
またいつか着ぐるみやりたいな~♪
お疲れ様でした
ありがとうございました
ฅ*•ω•*ฅにゃー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.