Nicotto Town


ピンクの亀


11月18日


ニコ店イベント参加中!応援( `・∀・´)ノヨロシク

現在、約400皿売れました!応援ありがとうございます。
期間はまだあるし、間に合うかな?
白ガチャでベリーの背景が出たので、ぜひ手系のベリーソーダを
手に入れたいっす~。おでんやビールじゃ背景に合わない~。

アバター
2017/11/18 22:39
ちょくちょく、ソーダいただいてマッス(゚∀゚)
アバター
2017/11/18 21:56
本日もソーダいただきました。
手系のベリーソーダに届きますように。(^o^)♪
アバター
2017/11/18 18:46
|ω・`)やぁ。
お互い・・手に入れられると良い(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2017/11/18 18:19
余裕ですね^^

さすが苺とパインのストックがきいてますね♪
アバター
2017/11/18 17:56
後でニコみせ伺いますねっ(^ー^)❤
アバター
2017/11/18 17:38
お互い、頑張りましょう!
アバター
2017/11/18 16:22
確かに合わないですね(笑)
私も珍しく夜落ちる前にニコタに来て補充してますよ(*^^)v
アバター
2017/11/18 15:16
楽勝ペースですね。 (^_^)v
アバター
2017/11/18 13:31
ではニコ店に行ってきます(^-^)
アバター
2017/11/18 08:48
おおー、たくさん売れましたね。
背景おめ~^^
アバター
2017/11/18 07:36
✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺オハです♪仕事に行ってきます!水やり&ステプ⌒✧*
アバター
2017/11/18 06:19
旅行で、1日遅れの販売開始です(~_~;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.