Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


あぶねーあぶねー


準夜勤明けコンビニで弁当(麻婆豆腐丼)、単品のから揚げ、缶チューハイを購入
あっ、今回は店員さん何の問題も無しね

オネーチャンの居る店に飲みに出るとボトル1本くらいは普通に飲んじゃうオイラだが家ではほとんど飲まないのに最近は土曜日も夜勤や準夜勤で休日出勤ばかりで飲みにも出られない状態なので缶チューハイも購入

そしたらさ、飲んだら寝落ちちゃったんだよね
で、こんなへんな時間に目が覚めて麻婆豆腐丼とから揚げを温めなおして食べようとして、から揚げに小さな乾燥剤の袋みたいなのも入ってたんだけど
飲んで多少酔ってた?せいか、寝起きで寝ぼけてたせいか
その乾燥剤をスパイスだと思って袋を破ってから揚げにかけようとしてた
まあ袋を破った時点で、んっ?スパイスじゃねーぞ・・・
って気が付いたんだけど
あやうく乾燥剤食べちゃうところだった(^^;)
あぶねーあぶねー

アバター
2017/11/18 13:04
危ないねー。
疲れすぎてるんだよね、本当に気をつけてくださいね!
アバター
2017/11/18 06:03
お疲れモード&お寝ぼけモードで危ないね・・・お気をつけくださいね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.