Nicotto Town


うさぎ潤のやりたいことをただ話す会


アイテム交換で☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:6

いらなかった帯を出品したらかわいいフレームをいただきました!
本当にかわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡ありがとうございます!

アバター
2018/07/02 18:23
こんにちは♪
「友達をつくりましょう♪」管理人のはるかです^^
このたび、誠に勝手ながらサークル運営が厳しい状況にあるため
サークル設立から3周年を迎える7月5日に当サークルを解散させていただくことになりました。
今までメンバーとして活動していただき、本当に感謝しております(#^^#)

このサークルに入ってよかったと少しでも思っていただけたら幸いです♪
今まで本当にありがとうございました(*´▽`*)
アバター
2017/12/30 23:03
こんばんは、C物プレサークルの管理人です。
うさぎ潤さんの企画当選報告に参りました!
サークルの伝言板にコメお願いします!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.