Nicotto Town



奈良・京都・和歌山+Xの旅(1日目の26

『ちょっと散歩してますー。いまそちらに戻ります』
あせってメールを打って返信します。

なにしろ日頃はケータイを持ち歩かないものですから
打つのに時間かかるし、あせると打ち間違ったり
変なボタン押したり(^_^;)

いつもはPCからのやり取りなんで
キーボード使っているものですから
ケータイだと仕組みが違うので(言い訳

夫君が近々、スマホにするといってるので
わたしもスマホになるとは思いますが
スマホになったらどーなるんだろう。

とりあえず、引き返してルフィの元に。
ここから行くと近いかなーと思った通路に入る。

ええ、この辺がB型の「石橋があっても川に飛び込む」
という奴ですねー(誰もそんな事はいってない?

妙な自信と自分の方向感覚を頼りに
進みます。

え゛ーーっと、あれー?出られない??

デパートのフロアのような所に入ってしまいました。
こっちでいいはずなんですが、出口はどこかわかりにくい。

近道をしたつもりでタイムロスorz

なんとか京都駅の改札の通路に出て
ルフィにたどり着きます(^_^;)

素直に来た道を戻ったら
もーちょっと早く着いたんじゃないかと
内心ぐずぐずと思ってます。自分の性分がうらめしい。

もちろん、待ち合わせの彼女と無事にランデヴー♪

ごめんねー、お待たせして。
「いえいえ、こちらこそ。5分くらい遅れるって言えばよかった」
5分は遅れるうちに入らないよー(笑)

じゃあ、ご飯に行きましょうかー。

ご飯の場所は、前にネットの友人が
「京都に行ったらトマト丸ごとが出てくる店に行け」と
いったのを覚えていたので、そこをリクエストしてあります。
京都駅の地下街にあるし、この日にあった彼女も知ってる店らしいので。

えー、この旅行の前にIPOが当たりまして
思いがけず予想より利益が出たものですから
おごる約束をしてます。

もっと大勢が集まってもおごる予定でしたが
今回はみなさん金曜日の夜ということで
都合がつかない人が多くて。

彼女とルフィやワンピースの話をしているうちに
目指すお店に到着。並んでますねー。

明日に続く

<昨夜の私>
きわめてポッチャリなお嬢さんたちの
壮絶ダイエットキャンプの番組をみた。

さあ今日の一冊
「変な鳥 ヤバイ鳥 どでか図鑑」枻出版
きっとハシビロコウも載ってると思ったけど
残念ながら無かった(笑)

アバター
2017/11/18 17:24
あはは。
セットメニューで2000円しないくらいの
ものだったと思います。10人くらいいても大丈夫な
程度には利益が出ましたので♪
ヤシガニ、すごい・・・
アバター
2017/11/18 16:58
豪勢なゴハン♪
堪能されました?

鳥といえば、ヤシガニさんが眠っている水鳥さんを襲ってバクって召し上がっている画像を見ておののいています。
アバター
2017/11/18 13:55
はなこさん>いえいえ、たまたまいいタイミングで大金がはいったので
      これは他の人にも還元しようということで。自分より確実に目下には
      おごりますー。同年輩、もしくは年上と思われる人の場合はかえって
      失礼かと思ってひかえました(笑)

じりじりさん>なんか毎度、うまいこと目標クリアしますよねー(笑)

らんなーさん>ありましたねー。早く出発しちゃうのは困ります(^_^;)   
アバター
2017/11/18 13:22
えー、そうだったんですかー。
「みんなに奢る約束」するほど、
お大尽なご旅行だったんですね~。

それは、それは。
アバター
2017/11/18 13:15
最後のダイエット者で無事減量合計ノルマ達成~(にっこり
アバター
2017/11/18 13:02
昨日だったか、「電車の出発が20秒遅れて申し訳ない」というアナウンスがあって、
ホワイジャパニーズピーポー?状態だったそうな… (; ̄ー ̄A

石橋を叩くまでもなく川に飛び込んで… 賭けに負けた… ( ̄Д ̄;)だ~…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.