Nicotto Town


こはるびより ⁰㉦⁰๑ 


おひさしぶり!!


9周年の記念アイテムが届いていました。9周年www

風に揺れるキューティクルヘア 欲しいなー。ひさびさフリマつかってみようかな

アバター
2021/10/18 22:17
こんばんは。
今日は、網戸と窓をピカピカにしました。
超寒くなる前に、大掃除開始です♪
アバター
2017/11/30 21:06
こはるさん・・・!こんばんは*
お久しぶりです。。お元気でしたか・・・!
サークルなどで沢山お世話になっていたものですmm

昔こはるさんから素敵なアイテムをたくさんいただいた覚えがあるので
所持している物があれば喜んでプレゼントさせていただきますよっ!(^_-)
気になるアイテムがあればぜひ教えてくださいね(^^♪
アバター
2017/11/19 11:28
お久しぶりです。
お元気でしたか?

風に揺れるキューティクルヘア
16年11月のブラウンなら持っていますよ。
もし、それのことでしたら仰って下さいな。
お贈りします。
アバター
2017/11/19 00:00
…風に揺れるキューティクルヘア、
取ってないんですよね…(´・ω・`);

ここのところ忙しくて、
イベントにほとんど参加していないものですから;
残念です。
もしあれば差し上げたのですが…(´Д`ヽ)。。。

探して見たら、似た感じの別のがあったので、
とりあえずお届けしておきますね。
こういうタイプのは、こはるさんが
こちらにINしなくなってから出て来たので、
こはるさんには目新しいと思います。
アバター
2017/11/18 23:38
こんばんは(*´∀`)ノ

とってもとってもお久しぶりです!
如何ですか、お元気ですか?

実は、ニコ動のこはるさんのコミュニティ、
ちょっと覗いてみたのです~( ̄ー ̄)

…ブログタイトルが前回のと同じだったので、
最初、新しい記事と気づきませんでした。
あ~あ、本当にお久しぶりですヽ(*´∀`)ノワ~イ♥
アバター
2017/11/18 21:38
こんばんは
9周年おめでとです<,。・:*:・゚・。,☆
おかえりなさい(*^◇^)ノ❤
アバター
2017/11/18 21:21
こんばんは^^9周年おめです☆
今ニコタではタウンイベント、ガーデンイベント、ニコみせイベントで大忙しです^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.